2007年09月02日

世界陸上

この前から世界陸上大阪大会が開かれていますひらめき
その中で母ちゃんと、さほど年齢が変わらない人が活躍しています。
男子100mの朝原選手とか女子マラソンのヌデレバ選手とか・・・
30半ばでも、こんなに活躍してるなんて・・・
何て素晴らしいんでしょ〜〜!
人間ってやれば出来るんですね〜〜グッド(上向き矢印)母ちゃんも見習わないと
いけないな・・・って改めて思ったよ顔(笑)
ヌデレバ選手なんて、出産後太ったからダイエットのためにマラソン
始めたのがきっかけで世界大会でメダル獲りまくりですよexclamation
何て素晴らしい〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
母ちゃんもメダル撮ろうかな?絶対に不可能だな。。。アハハ。。。顔(汗)

昨日も今日もノエルは元気いっぱいだよGood
昨日は、いつもの公園が少年野球の試合が始まるところだったので
休憩がてら日陰でノエルと一緒に涼んでいました四葉
200709011405000.jpg

すると・・・少年野球の監督?コーチ?らしき人が近づいてきて
「おっ!コーギー!」と言いながらノエルの事を撫で撫で始めました!
こんなことされたらノエルだもの・・・
耳をパッタリ倒してお腹出してゴロ〜〜ン状態に顔(汗)
そのコーチらしき人に
コ「こんなんだったら誘拐されるね!」
母「そーなんですよ〜!微笑んでくれた人には必ずこんなんです。」
コ「アハハ〜〜そっか〜〜!」
母「犬飼ってらっしゃるんですか??」
コ「飼ってないけど好きなんだわ!」
母「そーですか〜!」
なんて少しの会話しただけで終わってしまいましたが
ノエルは、その間ず〜〜〜〜〜っと撫で撫でされっぱなしでした顔(笑)
200709011427000.jpg

母ちゃん!石のところは冷たくて気持ち良いね!
そして相変わらずの・・・
くんくんくんくん。。。
200709011404000.jpg

毎日同じコースで飽きないのかしらね〜〜??顔(イヒヒ)

そして昨日は娘が、ばあちゃん家に遊びに行ってたので
母ちゃんは仕事少し早く上らせてもらって迎えに行ってきたのでした。
すると、とうきび茹でたのと、かにご飯の材料のかにとホタテご飯を
もらって帰ってきたのさ〜〜顔(イヒヒ)昨日の晩御飯は、ばあちゃん
お手製のホタテご飯でしたひらめき美味かったわ〜〜Good
母ちゃんは手抜き出来て最高〜〜顔(イヒヒ)

それで、じいちゃんがノエルに、とうきびあげてるのよ〜顔(汗)
「太るからあんまり上げないでね!」って言っても
ノエルのおねだりポーズにメロメロやられてんのさ顔(汗)
結構もらって食べてたよ・・・食べてしまったものは仕方がないので
今日の朝ごはんは少々少なめに顔(汗)
するとexclamation朝のノエルのフンに、とうきび混じってましたよ〜〜顔(笑)人間と同じだわひらめき
それはいいとして、床にフン付きのとうきびが落ちてるの知らずに
父ちゃん踏んでしまったのさ顔(イヒヒ)
そこで母ちゃんは「朝からウン付いて良かったじゃん!顔(イヒヒ)
思いっきり爆笑してましたよ顔(イヒヒ)マラソン見ながらTV
父ちゃんは、ちょっとだけブルーになってました顔(イヒヒ)
まぁ〜〜ノエルのフンだから許せるよね顔(イヒヒ)
そして、父ちゃんの朝食のヨーグルトに今度は髪の毛がexclamation
父「髪の毛入ってる・・・顔(泣)
母「そんな短い毛なら自分のじゃん!」
父「そっかぁ。。。今日は朝からツイてないな。」
ってボソッと言ってました顔(イヒヒ)
今日は朝から面白かったです顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 13:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする