2007年09月13日

いつもの毎日

ノエルの散歩は父ちゃんと母ちゃんで交替でやってます。
ほとんど父ちゃんか顔(ペロッ)
でも母ちゃんも暑い中大きい体で散歩してるんだぜぃ顔(イヒヒ)
そんなノエルとのお散歩も毎日同じコースなんだけど
ノエルは毎日楽しそうるんるん
自分が遊んで暑ければ自分から日陰に行ってクールダウンひらめき
200709091422000.jpg

芝生じゃないから汚れるんだけどなぁ〜〜顔(汗)
ボールを投げても
あたちは暑いから取らないよ!
200709111434000.jpg

って、そっぽ向いてるし顔(汗)
自分から公園の水道の所まで行っては
母ちゃん!お水出して!
200709091424001.jpg

こんなに豪快に飲んでますわ顔(イヒヒ)
そして今日も鬼ごっこ。。。
ヤッホ〜〜〜イ!
200709091424000.jpg

よく、この暑い中こんなに爆走出来るよね〜?ノエルさexclamation&question
君の体力って凄いよexclamation
そして今日も満足なこの笑顔るんるん
200709111453000.jpg

ノエルはいいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)母ちゃんもノエルになりたいよ顔(笑)
怒られるけどさ顔(笑)
ノエルは毎日、何を考えてるのかな〜〜??顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 11:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする