2007年10月09日

モアイ

さぁ〜〜て・・・ここは何所か分かるかな??
200710071222000.jpg

そーですexclamation滝野霊園です顔(笑)
この前の日曜日に少々用事があったんで行って来ましたひらめき
ここの入り口のモアイ像が並んでる所があるでしょう?
そこを撮って来ましたカメラ
前々から思っていたんだけど「何故にモアイ??」
あまりにもデカイのが沢山並んでるから面白いんだけど(笑)
他の人も皆モアイの前で写真撮ってたよ顔(イヒヒ)
そして、この大仏さんさ〜〜ひらめきデカイexclamation×2の一言ひらめき
200710071211000.jpg

お姉ちゃんが一緒に写ってるんだけど分かるかな〜〜??
母ちゃんは高校の時、修学旅行は京都・奈良だったから
奈良の大仏はみたんだけど、これ以上に大きかったかどーか??
記憶にございません顔(汗)
法隆寺のお坊さんの説法が面白かったのは覚えてるんだけどね(笑)

ノエルも一緒に行ったんだけど、ここには入れなかったので
車の中でお留守番でした顔(笑)
ノエルと一緒に写真撮るのも忘れてた。。。顔(汗)

それにしても、ここの霊園は綺麗だね〜〜exclamation
ゴミ一つ落ちてなかったよ。。。管理費どんだけかかってるんだ??
って、すぐにお金の計算になる自分が貧乏くさいわ〜〜(笑)

今回もネタがないので、この辺で・・・Hello
ノエルのパピってる頃をもう一度黒ハート
200602201039000.jpg

なんて、かわいい〜〜んでしょう〜〜顔(メロメロ)
親バカ全開だわ。。。顔(ペロッ)



ニックネーム ノエルまま at 11:12| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする