2007年11月05日

グリーンドッグ

昨日の日曜日はグリーンドッグに行ってきた晴れ
天気も良くて風が少々寒いものの楽しい休みになりましたわーい(嬉しい顔)
前にも行ったけど、昨日は父ちゃんもいたので470円×2の金額を
お支払〜〜顔(泣)
でも〜そのかわりに楽しい一時を過ごせたのであります犬(笑)
もなかママさんがたくさん誘ってくれたので
結構なコギっちの数が集まりましたひらめき
ノエルは初めまして。。。のワンも多かったのですが
顔見知り?の、もなかちゃんと慎ちゃんときなこちゃんに
アンジー&麿くんもいたので結構走って遊んでいました顔(イヒヒ)
面白かったのがノエル&きなこ親戚ペアVSもなか嬢
きなこちゃんは若いし今が1番遊びたい時期だものわーい(嬉しい顔)
きなこちゃんが、もなか嬢を狩るるんるん
ノエルも負けじと、もなか嬢狩りだす(笑)
PA200340.JPG

走れ走れ〜〜〜るんるん
PA200331.JPG

こんな感じで3人で遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
他にも沢山のコギっちがいたけど母ちゃん写真撮るの忘れてたがく〜(落胆した顔)
唯一撮れたのが麿くんと親戚のmukuくんだよるんるん
PA200337.JPG

他のワンが怖くて余り遊べなかったけど、これから少しずつ慣れて
大丈夫になるといいねるんるん
後は、写真撮れなかったけど・・・
まめおくん・オレンジさん・ゆずくん・こなつちゃん・りんちゃん・涼真くん
沢山のコギっち達がいましたよ〜!
(お名前書き忘れてたらごめんなさいね。。。)
2時間位遊んで飼い主達は寒くなってきたので解散しましたわーい(嬉しい顔)
我が家は帰りにスーパー寄って買い物して家に帰りました家
ちょっと疲れたけど楽しかったねひらめき
昨日、お会いした皆様これからも仲良くして下さいましわーい(嬉しい顔)

母ちゃんは今後、写真撮るのを忘れないようにしようと
心に決めたのでした。。。ふらふら

ニックネーム ノエルまま at 13:42| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする