2007年11月12日

何の??

最近いつもノエルとお散歩に行く公園の中の植木の根元の所に
こんな穴がいくつも開いていますひらめき
母ちゃんは即座に思ったさexclamationこの穴は、もぐらだひらめきって。。。
200711091627000.jpg

だってね〜同じような穴が沢山開いてるし、いつも会うヨーキーの
あいちゃんのお母さんも「この穴もぐらよ!チョロっと見かけたの」
って言ってたのよexclamation
だから母ちゃんは父ちゃんに言ったさ!「もぐらいるんだよ!」って・・・見事に「あの穴は違うぞ!もぐたじゃないよ!」って
速効却下されたのさ顔(汗)
母ちゃんも、もぐらは見たことないから証拠がない顔(汗)
でも、あいちゃんのお母さんはチョロっと見た目って言ってたからなぁ〜〜!この穴は、もぐらの穴だろうか?謎です。。。

母ちゃんが穴を見つめて「もぐら出てこないかな?」って思いながら
穴を見つめていたらノエルは少し離れたところで
ちょっと失礼〜!
200711091617000.jpg

ウンチングスタイルとってたので急いでウンブク持って近寄ったさ!
↑「ウンブク」とは通称「ウンチ袋」のことであるひらめき
いつものようにディスクとボールで走って遊んで・・・
いつものように「くんくん」しまくりで・・・
いつも同じで悪いかしら?
200711091628000.jpg

ボール持ってきたのに、おやつくれないの??
200711091629000.jpg

毎日、毎回・・・おやつがないと持って来ないのかぁ〜〜顔(汗)

皆さん、この穴もぐらだと思いますか??←しつこい??顔(ペロッ)

ニックネーム ノエルまま at 12:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする