2007年11月16日

くちゃい!

昨日、父ちゃんとノエルが一緒に散歩に行って帰ってきたら
散歩バッグの中から父ちゃんが何やらごそごそと・・・
なんとexclamationこれは銀杏ではないですかexclamation&question
200711151542000.jpg

実は母ちゃん銀杏の実物初めて見ました顔(笑)
母ちゃん20代の頃タクシー運転手してたことがありまして・・・
仕事柄、北大の中にはよく仕事で行ってました顔(イヒヒ)
北大の中には、いちょう並木があって、よくスーパーの袋を片手に拾ってる人を見かけたものです。。。
最初は何をやってるのか分からなかったんだけど、お客さんが教えてくれました顔(イヒヒ)
知識もその程度・・・触ったのは初めてなので
銀杏がこんなに臭いとはexclamation
ビックリしましたがく〜(落胆した顔)
何だかウンの匂いと同じです顔(汗)
しかも・・・ノエルが好きそうな匂いです(笑)
母ちゃん!これは何?食べれるの?
200711151543000.jpg

ノエルは銀杏に「くんくんくんくん」顔(汗)
でも食べれないとさとったのでしょうか?写真のように少々離れています顔(イヒヒ)
今度は父ちゃんが手に持ってノエルに近づけてみましたひらめき
父ちゃん!これは、あたちの大好きな、くっちゃい匂いがするけど食べれないでしょ?
200711151544000.jpg

そーそー!ノエルは臭い匂いに毎回近づき過ぎなんですよあせあせ(飛び散る汗)
食べれないものは、きちんと分かるものなんですね〜〜顔(ペロッ)

それにしても・・・銀杏の匂い・・・恐るべし・・・がく〜(落胆した顔)
臭すぎますよふらふら

ニックネーム ノエルまま at 13:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする