2007年11月19日

週末は・・・

結構色んな事があったので順番に書いていこうと思いますひらめき

まずは土曜日・・・実は父ちゃんの4○回目のお誕生日でしたバースデー
実は、この日の夜にアンまろさん宅におよばれしていたので
出掛ける前にテスト勉強をやるように、お姉ちゃんに言って
店が終わってからアンまろさん家にGo車(RV)

お〜〜〜っとexclamationその前にひらめき
実は昼間、悟天家が店に散歩がてらはるばる来てくれたのよるんるん
突撃〜〜隣の晩ごはんのようにホントに突然だったので
かなり嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
俺はノエル父ちゃんと母ちゃんに撫で撫でされに遊びに来たのさ!
200711171711000.jpg

悟天くん満面の笑みでするんるん
久しぶりに悟天くんと会えたので母ちゃんも嬉しかったよ〜〜グッド(上向き矢印)
悟天くんは体は大きいが顔が小さいひらめき今流行りの「小顔」です!
デカイ顔の母ちゃんは羨ましい限りだよ〜悟天くん顔(笑)
そーかい?ノエルちゃんは顔小さいのにね〜!
そーなのよ!母ちゃんに似無くて良かったわ!
200711171711001.jpg

なんて二人で話していたんだろうか?わーい(嬉しい顔)
そして・・・母ちゃんが前々から気になっていた物をお土産に持ってきてくれたのであるひらめき
それは・・・じゃがポックル〜〜〜〜るんるん
これだよexclamationコレコレ〜〜〜下
200711171759000.jpg

何せ北海道限定品な訳で・・・買おうと思ってもなかなか買えない
代物でさ。。。1回食べてみたいと思ってたのよひらめき
それを悟天家が持って来てくれたのよ〜〜〜ひらめき
G父さんG母さんありがとねるんるんとってもおいしく頂きました。。
すでに我が家3人で食べてしまいました顔(汗)
「じゃがりこ」とは違ってじゃがいも本来の味がして
おいしかったですよGood
道産子の波に乗り遅れなくて良かったよ。。。顔(イヒヒ)
歩いて来るには、ちと遠いけどまた遊びに来てね〜〜Hello

それと・・・悟天くんの見事な桃尻を作製しているG母さんexclamation
今度、上手な桃カット教えてくんろ顔(イヒヒ)
どーも母ちゃんがやると直角になってしまうさ顔(汗)

母ちゃんさっき気づいたけど写真撮る時マクロにしてから
写真がボケボケになってたことに気づきました顔(汗)
お見苦しいボケにはご勘弁を顔(汗)

ということで父ちゃんの誕生日は思いがけない楽しい出来事が
沢山ありましたとさGood
夜に行ったアンまろさんのお話は、また明日〜〜Hello

ニックネーム ノエルまま at 13:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする