2007年11月20日

父ちゃん襲われる

昨日の続きです。。。
昼間は悟天家が遊びに来てくれて嬉しかった我が家わーい(嬉しい顔)
夜はアンまろさん家に遊びに行く!という名の・・・
ご馳走になりに行って来ましたひらめき
夜だったからか天気が悪かったからか、道路も空いていて思ったより
早く到着しました〜〜車(RV)
行きすぎて通り越しちゃったけどUターンして戻ってきたら
アンまろさんが道路まで出迎えてくれてましたわーい(嬉しい顔)
早速お家にお邪魔すると・・・
アンジーと麿の大歓迎を受けました犬(笑)
家の父ちゃんアンジー大好きるんるんいつも会ったら一緒に遊んでいたので、アンジーも覚えてたのかな??
こんな感じでアンジーに襲われてました顔(イヒヒ)
ノエル父ちゃん遊んで〜〜♪
200711172033000.jpg

私がおやつで釣って、こんな写真も撮りましたるんるん
皆、かわいく撮れてるでしょ?顔(メロメロ)
あたしアンジー♪僕は麿っていうんだ!
200711172024000.jpg

アンジーとノエルのツーショット写真黒ハート
200711172027000.jpg

あっ!後ろに引いてあるチッコシートはノエル用のです。
シート引いてあれば、そこにするので粗相防止のために引いてました!
アンまろさん家は新しいから、さすが綺麗です〜〜家
それに国道沿いなのに全然うるさくないのよひらめき
やっぱ防音の作りになってるそーです家

さてさて・・・暫くアンジー&麿といっそに遊んで、お目当ての
お蕎麦を作っていただいてご馳走になりましたひらめき
これまた母ちゃん失敗さ顔(汗)食べるのに夢中で写真撮ってない(笑)
天ぷらの盛り合わせと鴨せいろを頂きました!
超〜〜〜〜おいしかったよひらめきそしてデザートに、蕎麦の実アイス!これまた絶品でさ〜〜甘くないから、いくらでも食べられそう♪
母ちゃん毎日食べたいと思ったよ顔(ペロッ)
食後も、おいしコーヒー頂いてワン達と遊んで楽しい〜一時でしたるんるん
そーそー!モチャとトムって猫ちゃんもいるんだよ〜〜猫(笑)
もちゃは出てこなかったけど、トムちゃんの写真は撮れたよ顔(イヒヒ)
あたしトムで〜〜す!よろぴくね!
200711172144000.jpg

案の定、ノエルは猫が嫌いなのでビビって近づこうとしませんでした(笑)友達の家の猫にトラウマあるのかな〜?(笑)
そして父ちゃんとアンジーは、こんな状態に。。。
甘えてるのよ〜〜!
200711172147000.jpg

撫で撫でされてアンジーもご満悦だったかな??顔(イヒヒ)
何でか分からないけど、他のワンも父ちゃんに撫で撫でされたら
ずぅ〜〜と大人しく撫で撫でされてるんだよね〜?
母ちゃん撫で撫でしても、すぐに行っちゃうんだよ??何故に??
ノエルも同じでさ・・・この前なんて父ちゃんが撫で撫でしてる時に
母ちゃんも混ざって撫で撫でしたら「ウ〜〜〜」って唸りだしてさ。
頭にきたから半日程、無視してやった(笑)
こっちに来るな!とか言ってたら怖かったのかプルプル震えていたらしい。。。少々やりすぎたかな?顔(汗)別に叩いた訳でもないのにね?
言い方が怖かったのか?顔(汗)

こんなんで父ちゃんの誕生日は思いがけず楽しい誕生日のお祝いになったとさ〜〜ひらめき
アンまろさん一家の皆様・・・ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今度はお店に、ちゃんとお金払って食べに行きますからね顔(ペロッ)

そして次の日にはケーキ買って自宅でお祝いしました顔(イヒヒ)
200711181803000.jpg

母ちゃん!父ちゃんお祝いしすぎでないかい?
200711181803001.jpg


ニックネーム ノエルまま at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする