2007年11月21日

不審物体

この前の散歩の時に面白いことがありました顔(イヒヒ)
もう北海道は本格的な冬に向かって公園の水道も止められて
ブルーシートでぐるぐる巻きになっていましたひらめき
いつも走って遊んでこの水道で水を飲むのが日課になっていた
ノエル。。。
走って疲れたから水を飲も〜〜〜っと!
テチテチテチ。。。。
はっ!あなた誰exclamation&questionいったい何者なのよむかっ(怒り)
200711191428000.jpg

怪しいわ〜〜!あたち水が飲みたいんだけどねexclamation
200711191429000.jpg

相当ビビってます顔(イヒヒ)
母ちゃんはノエルと生活を始めて気づいたことがあって
ワンは嗅覚が優れているから嗅覚で判断することが多いのかな?
って思っていたけどノエルは完璧に嗅覚より視覚で判断している。。。
だから父ちゃんがゴミ袋を頭にかぶって出てきたら凄く吠える顔(汗)
父ちゃんがゴミ袋はずして顔見せて、またかぶってもまた吠える。。
父ちゃんだって分かってるはずなのになぁ〜〜〜ぜぇ〜〜〜?
だからこの公園の水道も姿形が変わっていたのでビビって吠えていましたとも・・・顔(汗)近づいても警戒してたもんなぁ〜顔(汗)
水道だって分かってるはずなのにね。。。

そして移動の途中の猫ちゃんにも相変わらずビビっておりました顔(汗)
200711191449000.jpg

猫ちゃんかわいいのに。。。猫(笑)
そして違う公園でまた一通り遊んで・・・
母「待てよ〜〜〜!」
200711191523000.jpg

100m以上離れています顔(イヒヒ)ZOOMで撮ったから
かなりピンボケしてますが・・・ノエルが何処にいるか分かるかな?
母「おいで!!」
「母ちゃん〜〜!」
200711191524002.jpg

「母ちゃん〜〜〜〜!」
200711191524003.jpg

思いっきり走ってきます顔(イヒヒ)こんなノエルは、かわいいね〜顔(メロメロ)ヘタレだけどね顔(笑)

明日はノエルのとっておきの変顔をUPするのでお楽しみに〜るんるん


ニックネーム ノエルまま at 10:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする