2007年11月22日

遊んでしまった

今までの中で1番のノエルの傑作変顔ですひらめき
名付けて・・・銀行強盗!
200711191200000.jpg

こんなことさせて・・あたちテンション下がってますバッド(下向き矢印)
200711191202000.jpg

これは、お姉ちゃんが履いていて破けたパンストをノエルに被って
もらいました顔(汗)悪い飼い主だわ〜〜顔(ペロッ)
だって面白かったんだもんひらめき
ノエルは取り合えず目が見えてるので「待てよ〜」っていったら
黙って写真撮らせてくれました(笑)
でもこれってノエルにとっては相当のストレスなのかな〜?
飼い主ノエルで遊んでしまいました。。。もうしないからね顔(笑)

って言ってもお姉ちゃんが自分のマフラーノエルにぐるぐる巻きにして
また一人で「かわいい〜〜顔(メロメロ)」って言ってたのを母ちゃんが
写真撮りましたカメラ
こちらは名付けて・・・ザ・雪んこ!
あたち嫌だって言ってるでしょむかっ(怒り)
200711191822000.jpg

こんなグルグル巻きにされて、かわいそうなノエルだよ顔(イヒヒ)
って楽しんでるのは母ちゃんかも顔(イヒヒ)

昨日の朝は雪がうっすらと積もっていたのでノエルは「くんくん」しまくりでして・・店までずぅ〜〜とこんな状態で歩いてました顔(汗)
200711210949000.jpg

そして・・・ノエルのナイロンディスクがボロボロになって
破けていたので新しいのを買って参りましたひらめき
ナイロンディスク150円ゴム製の輪っか150円
しめて税込300円也ひらめき
200711220954000.jpg

結構お得な買い物でした顔(イヒヒ)ワゴンセールみたいなのをやっていて
少し安く買えたみたいですGood
ナイロンディスクは3個も買いました。どーせ壊れると思って(笑)
来月はノエルの誕生日・・・どんなウマウマご飯を作ってあげようかなぁ〜〜と、今から考えてる母ちゃんでした顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 12:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする