2007年11月26日

気になる人

本日はノエルと関係ない話。。。
母ちゃん最近気になる人がいます顔(イヒヒ)
それは・・・山本高広さん
ものまねタレントさんで、母ちゃんの好きな織田裕二のものまねをする人です。(織田くんだけじゃないと思うけど)
これが微妙に似ててさ〜〜顔(イヒヒ)かなり笑えます顔(イヒヒ)
詳しくはココ下見てみてねわーい(嬉しい顔)
http://jp.youtube.com/watch?v=m5zPUjnjRlA

この、ものまね父ちゃんも大好きで、父ちゃんもマネをしてます(笑)
これがまた・・・織田くんに似てるんじゃなくて
織田くんの、ものまねをしてる山本さんに似てるのさ顔(イヒヒ)
意味分かりますか??
織田くん世界陸上の時テンション上がり過ぎですから〜〜(笑)
そのテンションの高さに目を付けたんでしょうね!!
ということで、またまたネタもないので こんな話になってしまい。。

今日もノエルは元気だよ〜〜るんるん
200711191826000.jpg

この前の雪んこのスカートバージョン顔(イヒヒ)
お姉ちゃんの足に挟まれて身動きとれないノエルが。。。
ムッとした顔しています顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする