2007年11月29日

プレゼントたくさん

昨日は父ちゃんがお仕事仲間と忘年会をしに
ガトーキングダム(元のテルメ)にお泊りに行って来ましたひらめき
お風呂に入って中華のフルコースを堪能してきたらしい。。。
母ちゃんも食べたかったな。。。顔(汗)
んで・・・お土産にクッキー等たくさん買って来てくれました!
2007112910570000.jpg
後ろに写ってるのがクッキーの箱さ顔(イヒヒ)
金色のふくろうがお姉ちゃんに・・・金色のぶーちゃんが母ちゃんに。。。
いくら母ちゃんが大柄?おデブ?だからって。。。
まぁ〜かわいいからいっかぁ〜〜顔(ペロッ)
父ちゃん!ありがとう〜〜Good

そして・・・ノエルのお誕生日は来月なのですが・・・
BAD GIRL KETTYのkettymamaさんから、ノエルに誕生日プレゼント
貰いましたるんるん
かわいいクリスマスブーツのお名前札揺れるハート
2007112911180000.jpg
早速首輪に付けてクリスマスバージョンにしましたクリスマス
かわいい〜〜るんるんkettymamaありがとうぴかぴか(新しい)

そしてノエルは・・・
あたちとっても嬉しいのよ〜〜!でも・・顔に乗せられるのは嫌なのよねむかっ(怒り)
2007112910340000.jpg
今日も怒ってます(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム ノエルまま at 12:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする