2007年12月04日

これは何?

昨日父ちゃんが妙〜〜な物体を発見したひらめき
我が家の店がオープンした時に業者さんから頂いた
「幸福の木」なんですけど。。。かれこれ7年目でしょうか。。。
その木の上の方からニョキニョキと何かが生えてきていましたexclamation
コレです下
2007120315070000.jpg

接写したのがコレ下
2007120315060000.jpg

これは・・・花?なんですかね〜?
花だとしたら、幸福の木に花が咲いてるの初めて見ました目
どー見ても花ですよね?
木や花に詳しくない母ちゃんは、これから調べてみようと思ってます。

母ちゃん!そんなの調べなくていいから散歩に連れてってよね!
2007120116040000.jpg

そーそーexclamation
母ちゃん1週間くらいまえから咳が酷くて困っていますもうやだ〜(悲しい顔)
夜もなれないくらいの喘息のような咳が続いてて
父ちゃんも母ちゃんの咳のせいで二人で寝不足ですふらふら
熱も何もないのに咳だけ酷いですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんも風邪には注意しましょうね〜〜Hello
それにしても・・・咳だけなんて変な風邪だなぁ〜〜?

ニックネーム ノエルまま at 11:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする