2007年12月11日

顔が!!

昨日の夜・・事件が勃発したどんっ(衝撃)
事の発端は・・・
母ちゃんはいつも店からだいたい6時頃には家に帰ってきてます。
昨日は、お姉ちゃんが今週個人懇談週間で早く帰ってきてたので
お姉ちゃんと一足早く家に帰ってました家
母ちゃんが家に帰って新しい掃除機を「うふふ。。ノエ毛が吸い込まれてくわ顔(イヒヒ)」ってるんるんしながらかけていたら
お姉ちゃんが「ノエルが吐いたexclamation」「え〜〜〜exclamation&question
昼間おやつにあげた骨とジャーキーが少々吐しゃ物の中に入っていました。。。
ノエルの顔を見ると鼻の横がボコッっと腫れてるではないかどんっ(衝撃)
父ちゃんに聞いても散歩の時はぶつけた様子はないとのこと。。。

そして・・夜になってからノエルの顔を、ふと見ると
ひょえぇ〜〜〜〜exclamation×2
2007121021470001.jpg

目の周りやら口の周りやらがボコボコに腫れてるではないかexclamation&question
母ちゃんは即座に思ったさ・・・
何かのアレルギーだ!
2007121021470000.jpg
アレルギーの時は症状が出てる時に見るのが1番ひらめき
何かで聞いた記憶があったので即座に病院に電話したら
「今から来れるかい?」「ハイ!行きます!」
夜9時半くらいに病院に行っってきました病院
先生の話によると、やはり吐いたおやつのどちらかが怪しいとのこと。
でも初めて食べた物じゃないし・・・???
突然アレルギーが出ることもあるそうな。。。
ノエル痒かったよね〜〜ごめんよ〜ノエルもうやだ〜(悲しい顔)
2007121110570000.jpg
このおやつなんだよね。。。今まで全然大丈夫だったのにねもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は注射を2本と飲み薬を貰って帰って来ました。
今は腫れもひいてけど、まだ少し腫れていますもうやだ〜(悲しい顔)
薬のせいで眠いのか寝てばかりいます。。。
早く良くなってね〜ノエルよひらめき

これから要注意だな・・・アレルギー持ちだって分かったから。。。

これはお姉ちゃんの14歳の誕生日ケーキバースデー
2007120918550000.jpg

皆でおいしくいただきましたよん顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 12:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする