2007年12月16日

イルミ

昨日の夜、お姉ちゃんが誕生日プレゼントをじいちゃん・ばあちゃんに買ってもらうため、昼間から遊びに行ってたので
仕事が終わってから迎えに行ってきた車(RV)
すると毎年恒例のイルミネーションが飾ってあったので
母ちゃんは早速イルミバックにノエルを撮ろうと張り切ったカメラ
ところがexclamation
ノエル本人がイルミ気になって全然こっち向いてくれないし顔(汗)
こんな画像になってしまったよあせあせ(飛び散る汗)

ハイ!右見て〜〜!
2007121519080000.jpg

左見て〜〜!
2007121518380000.jpg

全然上手に撮れませんでした顔(笑)
後ろに写ってるサンタさんに突撃してサンタ倒そうとするし(笑)
2007121518370000.jpg

なかなか綺麗でしょ?電気代かかってますよ〜〜顔(イヒヒ)
返る時に裏側の家も見たんだけどイルミってました顔(イヒヒ)

相変わらずノエルは興奮するし・・・
母「いつになったら落ち着くんだい?」
私「歳とるまで無理じゃないかい?(笑)」
母「ふ〜〜ん・・困ったもんだ(笑)」
なんて会話をしながら・・・美味しいホタテご飯を頂いて
帰ってきやした顔(イヒヒ)

今まで全然雪が無かったのに、突然降り出しましたね〜雪雪
でも道路はぐちゃぐちゃ・・ノエルのエプロンは薄黒く色が変わってきましたよん顔(笑)足短いから仕方ないもんね〜〜(笑)
もっとふかふかの雪の中で遊びたいね〜〜ノエルよぴかぴか(新しい)

あたち早く、ふかふか雪の中を「くんくん」したくてよ〜!
2007121310070000.jpg

そんなに「くんくん」しなくても。。。顔(汗)

ニックネーム ノエルまま at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする