2007年12月18日

コアラの

この前の日曜日・・・我が家と、ち遠いが歩いて来れる距離の
悟天とうさん家のお姉ちゃんがオーストラリアから帰ってきたので
お土産に・・・と、こんなかわいい揺れるハートチョコレートを
わざわざ持って来てくれてた。。。しかも散歩がてら顔(イヒヒ)
2007121617060001.jpg

次の日には全部食べてなくなっていました顔(汗)
悟天とうさんいつもありがとうね〜〜!
お姉ちゃんにもよろしくね〜Hello
わざわざ歩いて来てくれてありがとう!
なのに・・母ちゃんはお茶も出さずに顔(笑)話に夢中になって
すっかり忘れてました顔(汗)ごめんよ〜悟天とうさん顔(笑)
懲りずにまた遊びに来てね〜〜ひらめき

そしてノエルは・・・
毎日、自宅の階段を上り下りしてるノエルですが・・・
コギっちには階段の上り下りはなるべくさせない方がいいって
何かで見たことあるような??
やっぱ足が短いからヘルニアとかになりやすいんだろうか??
ノエルみたく毎日上り下りしてたら、将来ヘルニアになる確率UP??
あたち階段は得意なのよ!
2007121709490000.jpg

ちょちょいのちょ〜〜い!でお手のものよるんるん
2007121710370000.jpg

こんな具合で毎日上り下りしてます。。
明日、この前顔が腫れたアレルギーの検査に病院に行ってこようと
思ってます。。。いったい犯人は何でしょうか?
ノエルのかわいい顔?(オヤジ顔)顔(ペロッ)を、あんなにボコボコ
にした犯人を見つけてやるんだパンチ
って言っても・・・確定出来ないアレルギーも多いんだって!
その時の体調とかで、たまたま出る時もあるらしいし・・・
まぁ〜検査だけでもしてみようと思っております。。。
そーそー!この前、夜間に病院に行ったら夜間料金4000円もかかったさ!
父ちゃんと二人で高いね〜〜exclamationって驚いてましたひらめき
てか当り前か〜我が家も夜間料金取ってるしね顔(汗)
普通一般人が、くつろいでる時間に仕事してるんだもんね・・・

あたちには関係ないですよ〜!
2007121622020000.jpg

こんな姿で爆睡しております眠い(睡眠)
かわいいなぁ〜〜ノエル顔(メロメロ)

ニックネーム ノエルまま at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする