2007年12月25日

今度は飼い主

昨日はクリスマスイヴクリスマス
巷はカップルだらけがく〜(落胆した顔)TVで見たけど
お台場の大観覧車乗るのに、この寒空の中40分待ちだってさひらめき
若い頃は、そんな待ち時間も彼氏と一緒にいれば楽しいもんなのよね〜!
今なら「ちぇっ!待ってられっかむかっ(怒り)」とか言って早々に
引き上げるでしょうなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

そんな話はさておき・・・
23日はノエルの2歳の誕生日でノエルがご馳走を食べて
満足した訳ですが・・・昨日は飼い主達がウマウマしました顔(イヒヒ)
大したご馳走ではないですが、ささやかながら
クリパ!ってやつを自宅でやりました顔(イヒヒ)

そんなご馳走を眺めてるノエル。。。
母ちゃん!あたちも、また食べれるのかい?
2007122418390000.jpg

ノエルは昨日終わったでしょ?今日は特別に少しだけね!
やったぁ〜〜〜!ぴかぴか(新しい)
2007122418460000.jpg

昨日の余りのイチゴとヨーグルトにパインを少々トッピングるんるん
いつものカリカリご飯にプラスしましたひらめき
毎日、こんなご飯だったらノエルが太っちゃうよ〜〜顔(笑)
ノエルの体重管理は、きちんと出来るのに自分の体重管理は出来ない
母ちゃんなのであります顔(ペロッ)

今年も後わずかだなぁ〜〜今年も何の変化もない1年だったな。。。
平凡なのが1番なんでしょうけどね〜〜顔(汗)

ニックネーム ノエルまま at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする