2007年12月29日

ありがとうございました

今年も残り僅かになってしまいましたひらめき
毎年思う事があって・・・「また大掃除しなかったな。。」って(笑)
大掃除したことないわ顔(汗)
まぁ〜仕方ないか・・・って思ってます顔(ペロッ)
31日にキッチン周りやって終わりです顔(笑)
だって・・時間ないし・休みないし・・出来ないんだもんひらめき
ハイ・・すべて言い訳です(笑)

まぁ〜こんなことはどーでもいいですが。。。
今年も無事に?1年が終わりましたわーい(嬉しい顔)
ノエルも家族も、これといって大きな病気も怪我もせず・・・
私は万年体調が悪く薬づけの日々ですが、まぁ〜何とか生きてるし(笑)
無病息災とは、いかないものの普通の1年でした顔(笑)
ノエルを通じて、沢山お友達が出来たことひらめき
これが1番嬉しかったです犬(笑)
ノエルを家族に迎えてなければ、それもなかったこと。。。
満足いくまでは皆さんと遊べなかったけど、でも遊んでる時は
楽しい時間を過ごせました顔(イヒヒ)
たくさんのワンのわらわらの中に入れて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
あたちも楽しかったよ〜るんるん
2007122615390001.jpg

また来年も我が家と一緒に遊んで下さいねひらめき
そして・・・ネットを通じてたくさんのアドバイスや相談にのって
くれた皆様・・ありがとうございましたひらめき
また来年もよろしくお願い致しますね〜〜位置情報
あたちのこともよろしくね!
2007122615390000.jpg

あたちは、これから昼寝するわ〜〜!
2007122811580000.jpg

ノエルよ・・目が開いて明らかにこっち気にしてるし顔(イヒヒ)

ではでは皆様〜〜よいお歳をお迎えくださいね〜鏡餅
アディオ〜〜〜スGood
はっexclamationまめおくんになってしまった顔(イヒヒ)
今年のブログはこれで終了しまぁ〜〜す!
お正月はネット環境ありませんので、お返事できませんので
よろしこですひらめき

ニックネーム ノエルまま at 10:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする