2008年01月07日

お正月の出来事

さてさてと・・・どの出来事から書こうかとひらめき
まずは順番に・・・

大晦日は母ちゃんの実家にご馳走になりに家族全員でお邪魔しました!
もちろんノエルも一緒に犬(笑)
沢山のご馳走を食べて、お腹はいっぱいだし、ジュースだのビールだのうま煮に沢山お土産もらって父ちゃんと母ちゃんとノエルで家まで帰って来ました鏡餅
お姉ちゃんは毎年、全国模試の前までお泊りしてるので顔(イヒヒ)
もちろん元旦の日は朝寝坊ひらめき
う〜〜んグッド(上向き矢印)何て素晴らしい〜んでしょ!寝坊って顔(イヒヒ)
連休の時くらいじゃないと寝坊なんて出来ないでしょ?
単発休みなら「ノエルと出かけなきゃ!」とか思っちゃうしね(笑)
んで元旦は父ちゃんと、まったりダラダラ家で過ごして家
そして新聞見て・・・これですよひらめき
コレコレ下
2008010112330000.jpg
この番号1桁だけ違ってたら10万当たってたんだよ〜〜グッド(上向き矢印)
ぐやぢパンチパンチパンチパンチパンチ
そして紙くずとなった宝くじを破り捨て 母ちゃんの妄想も終わったのでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

2日の日は母ちゃんの3○歳の誕生日だったので
午前中は洗濯・掃除とかして父ちゃんは雪かきとノエルの散歩犬(笑)
夕方から買物がてら街へお出かけ車(RV)
誕生日プレゼントは掃除機をすでに買ってもらってたので
ご飯食べて映画を見ましたレストラン映画
マリと子犬の物語ひらめき
いやぁ〜〜泣きましたあせあせ(飛び散る汗)鼻をすすりすぎて前の人が、迷惑してたと思うくらい泣きました顔(泣)
ダメだね〜絶対に泣くとは思ってたけど予想以上に泣いたので
泣くと思った映画は家でDVDで見るべし・・・
母ちゃんの教訓になりました顔(汗)
だって鼻かめないしさ〜〜「ウ〜〜」って言って泣けないしさ(笑)
泣ける映画は自宅で見ましょう顔(イヒヒ)

そして・・3日の日はモエレ〜〜るんるん
たくさんのコギっちに会えました顔(メロメロ)
わらわらの中に紛れて楽しかったでするんるん
誰が誰だか分かるかな?
2008010313390000.jpg
撫でられ奉行の華琳姉さん顔(イヒヒ)
2008010313290000.jpg
もぉ〜誰が誰だか分りません顔(汗)
2008010313260000.jpg

2008010313320000.jpg

2008010313250000.jpg

2008010313320001.jpg

こんな感じで2時間超をモエレ沼公園で過ごした訳ですが・・・
母ちゃんガッツリスキーウエア着こんで行ったから暑くて暑くて(笑)
このデカイ体を何とかせねば顔(笑)
一人で汗だくになってました顔(笑)でも楽しかったひらめき
その後、数人ですがアンまろさんの家にお邪魔して
食べてお蕎麦もご馳走になり(我が家2回目顔(イヒヒ)
大変満足したお正月休みでしたGood

次の日は父ちゃん仕事してたので、母ちゃんは掃除してノエルと
近所の公園で2時間近く吹雪の中遊んでいました顔(イヒヒ)
軍手じゃなくてゴム手にしていけば良かったなぁ〜!
雪で濡れて手が冷たくなってしまったよ顔(笑)
母ちゃん!吹雪の中でも、あたち楽しいよ〜〜るんるん
2008010414020000.jpg

でも雪が入るから目を細めてるんだねexclamation顔(イヒヒ)
こんなんでお正月休みは終わっていきましたとさひらめき
今回は結構ゆっくり出来たよひらめき
もぉ〜来月まで休みなしひらめき
お正月お金使った分、稼がなくちゃね顔(ペロッ)

今年もノエル家をよろしこHelloまた一緒に遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)





ニックネーム ノエルまま at 17:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする