2008年01月09日

ご来店

昨日ビビ母さんが我が家にご来店してくれました顔(イヒヒ)
ビビ父さんの会社が我が家のお店と超〜〜〜近所ひらめき
用事ももあって途中寄ってくれました顔(イヒヒ)
ノ「ビビさん。いらっしゃい〜!ルーク殿は?」
ビ「うふふ!遊びに来てあげたわよ〜ノエル!ルークは家で留守番よ!あたしが来たんだからいいでしょ!」
ノ「は・はいっ!ビビさんが遊びに来てくれただけで嬉しいですよ!」
2008010816260000.jpg

なんて会話はされてないと思うけどさ顔(イヒヒ)
お土産も貰ったのよ。。。
新倉屋の花園だんごをるんるんここの団子おいしいんだよね〜黒ハート
なのに母ちゃんは、その団子をビビ母さんに出しもせず
すっかりワン話に花が咲いていたのさ顔(汗)
間の抜けた母ちゃんですんません顔(汗)
ノ「ほんとだよ!母ちゃんは!」

ノエルには「牛膝なんこつ」とこんな、かわいい骨型クッキーをぴかぴか(新しい)
2008010911300000.jpg

牛膝なんこつはノエルが只今食べております顔(イヒヒ)
そして・・・ひとつ事件が勃発しましたひらめき
父ちゃん・母ちゃん・ビビ母さんと話に盛り上がっていた時です。。
「ピンポ〜〜ン」ふと防犯カメラの画像を見たら
自動ドアのところにコギっちのふりふりしたお尻がexclamation×2
母「ノエル〜〜〜どんっ(衝撃)
また脱走したと思って大声で叫びながら母ちゃんは慌てて
スリッパのまま外に飛び出そうとしてるところに
後ろからビ母「ビビア〜〜ン」ノ父「ビビアンだぞぉ〜〜!」
母ちゃん「んんexclamation&questionビビアンexclamation&question
外に出てったらビビさん電柱の横の雪山で「チィ〜〜〜」
チッコしてましたわーい(嬉しい顔)
ビビさんチッコしたくて外に出て行ったんだね顔(笑)
お店の中にはノエルのトイレしかなかったもんね。。。
無事に母ちゃん抱っこして車道に行くのを阻止しましたGood
いやぁ〜〜ビックリしたよ〜〜顔(え〜ん)
車道に出て行く前で良かったよ。。。
ノエルもパピの頃脱走してるしね〜〜顔(汗)
家の店の自動ドアの反応良すぎだわ顔(汗)

そんな事件もありつつビビ母さんとお兄ちゃんはビビ父さんを
会社に迎えに行ったとさ顔(イヒヒ)

ビビ母さん!おいしいおやつありがとう黒ハート
2008010910150000.jpg

また遊びに来てね〜〜Hello


ニックネーム ノエルまま at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする