2008年01月11日

寒かった!

昨日は母ちゃんとノエルでお散歩に行きましたるんるん
いやぁ〜〜寒かったわふらふら
さすが最高気温−4℃なだけあるね雪
寒いけどノエルは元気いっぱいなんだなぁ〜〜犬(笑)

あの小学生のお兄ちゃん達、あたちと一緒に遊んでくれないかな〜?
2008011014260000.jpg

母ちゃんとボールで遊んでいる時に、小学生のお兄ちゃん達が来たので
そちらの方を眺めていますわーい(嬉しい顔)
ノエル〜一緒には遊んでくれないよ〜きっと。。。
でも、その中にワン好きの男の子がいたらしいわーい(嬉しい顔)
ノエルの方に近寄ってきて沢山撫で撫でしてくれました黒ハート
良かったね〜ノエルよ顔(イヒヒ)

うふふ揺れるハートあたちがかわいいからに決まってるですよGood
2008011014140000.jpg

何だか威張ってるみたいなんだけどね・・・顔(汗)この顔がさexclamation
何だかんだで1時間位は遊んだでしょうか??
母ちゃんの体感温度も限界に近づいてきたので帰ることにしました。

いつもの帰り道に撮った写真ですカメラ
いつも母ちゃんはノエルのことをこんな風に見ていますひらめき
2008011014360000.jpg
お尻が揺れるハートぷりぷりしててかわいいよ〜〜〜ん揺れるハート

ノエルの赴くままに帰らせてみたんだけど、やっぱり覚えてるんだね〜
帰り道をさひらめき
くんくんしながら、いつもの道で帰って来ました犬(足)
途中、相当気になる臭いがあったのか道路脇の雪山に登ってまで
くんくんしていましたるんるん

くんくんくんくんくん。。。
2008011014390000.jpg
そんなに胴を伸ばさばくても顔(汗)

ノエル!帰るよ〜〜exclamation
ふん!あたちは、まだ「くんくん」したいんだけどね!
2008011014390001.jpg

またまた・・・そんなに威張った顔しなくても顔(汗)

そーそー!昨日の晩に「ケンミンショー」なる番組を見ていました!
言ってましたよ〜北海道の「ザンギ」の話を顔(イヒヒ)
私の解釈では「ザンギ」=肉をタレに漬け込んで衣をつけて揚げたものひらめき
「鳥の唐揚げ」=衣に味が付いていて肉を衣につけて揚げたものひらめき
だと解釈してたんですが・・間違いですか??
だから母ちゃんのなかでは「ザンギ」と「鳥の唐揚げ」は
別の物なんだけどさ?
北海道の人は「ザンギ」「鳥の唐揚げ」をひっくるめて
ザンギ
って言うってことかしら?

どーでもいい話だけどきになってますので、誰か教えて〜〜ひらめき

そーそー!病院からアレルギーの検査結果が出た!と連絡が入ったので
今日病院に行って、お話聞いてきます病院
結果は明日UPしまぁ〜〜すHello

それにしても昨日はホント寒かったなぁ。。。雪

ニックネーム ノエルまま at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする