2008年01月12日

検査結果

昨日アレルギーの検査結果が出たので病院に行って話を聞いてきました病院

まず血液検査からは・・・
強陽性反応=0
陽性反応=27
疑陽性反応=5 という結果が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
その結果がコレです下
2008011121480000.jpg

※印2個のものは陽性です。1個のものは疑陽性です。
先生の話によると、強陽性反応は、滅多に出ないそうですダッシュ(走り出すさま)
これを見るとノエルの場合、草やら樹木やらカビだのハウスダスト
だの黄色ブドウ球菌だの食べ物だの、凄い種類の物を
気をつけなければならないことになりますふらふら
こんな写真等も一緒に貰いましたひらめき
2008011211390000.jpg
カビの名前とかがコレ下
2008011211410000.jpg

んでお勧めの療法食なる物がコレ下
2008011211410001.jpg

顔が腫れた直前に食べていた物は豚の骨と馬肉のジャーキー
だったので、確かに豚には出てますわ〜陽性反応が顔(汗)
なので、これから豚は避けようと思ってますひらめき
米も小麦もラムもダメなので、せめて毎日食べるご飯は
これらの入ってない物に変更しようとは思ってますエサ
でもさ〜先生に聞いたら療法食ってK2000円位するらしいのよexclamation×2
ビックリでしょexclamation&question
ノエルは月3Kは食べるから単純計算しても月6000円になってしまう。
とてもじゃないけどノエル一人に6000円もexclamation&questionって
母ちゃんは思ってしまった顔(汗)
色々と一人でぶつぶつ言いながらいたら
父ちゃんは「お前は神経質になりすぎなんだって!」って
言われたし顔(汗)アレルギーだってバカにしてたら大変なんだからむかっ(怒り)って母ちゃんは思ったよダッシュ(走り出すさま)
要は許容範囲の上限を越えなければいい訳で・・・上手に付き合って
行くしかないんだしねGood
なので、草木・カビ・なんかは家の中に閉じ込めてても飼い主が
外から持ち帰ってくるわけで防ぎようがないもうやだ〜(悲しい顔)
なので食べ物を気をつけてれば完璧とはいかないまでも
そこそこ、この前のような顔が腫れる!といようなショック状態には
ならないはずだひらめきと思ったのさわーい(嬉しい顔)

なので今後食べ物だけは注意しようと心に決めたのでしたGood
あたちはそんなの関係なく沢山食べたいんだけどねむかっ(怒り)
2008011114380000.jpg

また目開いてるし顔(汗)
こんなに短い脚を開脚してるし顔(メロメロ)
2008011114350001.jpg

胴長いし顔(イヒヒ)

以上ご報告でしたHello今後、皆さんの参考になるかもしれないので
何かあったらUPしていきますねわーい(嬉しい顔)
でもワンも人間もアレルギーってあるんだね〜〜!
そう言えばTVでサルが花粉症って見たことあったわひらめき
動物も人間も大変だふらふら

ニックネーム ノエルまま at 14:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする