2008年01月15日

いつもの公園

あちらこちらでコギの集いがUPされているが
我が家はいたって普通〜〜の毎日でありましたひらめき
巷は3連休であっても我が家には「そんなの関係ねぇ〜〜パンチ
トホホだよ。。。

まぁ〜こんなこと言っても仕方ないので
いつもの公園に遊びに行ったよ〜るんるん朝方に雪が降ったので
公園の雪は想像通りふわふわだった雪

ノエル!お散歩行こっか!
行くのかい?わーい(嬉しい顔)
2008011413000000.jpg

ノエルは毎日、近所の公園を2つ「ハシゴ」しますぴかぴか(新しい)
まずは店の裏の小さめの公園・・・小さな山があって
夏場は、この山の斜面でウンするんだよ〜フン
母ちゃんはいつも「何故に斜面で??」って疑問に思ってるよ(笑)
今日は普通に・・・
遊ぶ前にちょっと失礼。。
2008011413120000.jpg

今日はお姉ちゃんも冬休み最後のノエルの散歩に一緒に行ったので
お姉ちゃんは「ビッグボール野球」って雪玉を大きく作ったよ!
その雪玉を一生懸命ホリホリしてるんだよね。。。
それは・・・前に雪玉の中にオヤツを入れて探させたから
コレも入ってると思ってるんだろうね〜きっと顔(イヒヒ)
2008011413160000.jpg

残念だけど、今回は入れてないよ〜ノエルよ顔(ペロッ)

ノエルが通ったところはノエルの道が出来上がりまするんるん
あたちの道に着いてこい!
2008011413330000.jpg

とは、言ってないと思うけどね顔(イヒヒ)
ディスクで遊んでゴムの輪っかで遊んで、本日も思いっきり爆走して
遊びましたよ〜〜Good
狙って狙って〜〜
2008011413450001.jpg

イヤホォ〜〜イexclamation
2008011413450004.jpg

ちゃんと投げてよね〜母ちゃんむかっ(怒り)
2008011413460003.jpg

やっぱ、あたちは引っ張りっこが1番好きだわるんるん
ノエルが釣れた魚
2008011413520000.jpg

んで帰って来て、ふとノエルを見たら何かをきにしてペロペロしてる。
見てみたら、こんな雪玉がノエルのリアルファーに付いていた(笑)
2008011414090000.jpg

お腹の方にも沢山付いていました雪
短毛だから付かないと思ってたけど、昨日みたいな ふわふわ雪だったら短毛でも付いてしまうね〜わーい(嬉しい顔)

それにしても・・・ふわふわ雪は楽しいわ〜〜るんるん
完全防備していったら尚更楽しいだろうよGood

ニックネーム ノエルまま at 10:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする