2008年01月18日

猛・・風吹ジュン

タイトルは、うちの父ちゃんが良く言ってる言葉です。。。
そう・・・これは紛れもなく・・・
オヤジギャク
っていうもんですよ顔(イヒヒ)
若い人は風吹ジュンを知らない人も多いのかしら??

そんな天気の中、ノエルと母ちゃんはいつもの公園に遊びに行ったのさGoodノエルは吹雪だろうが雨だろうが(雨はちょっと嫌がる)
おかまいなしで散歩に出掛ける。。。
こんな猛風吹ジュンの日には
母ちゃん!ちょっくら散歩に行ってくるよ!今日は天気が悪いから早めに帰るね!
なんて自分で出て行ったら何て面白いんだろう顔(笑)
って想像しながら散歩に行った雪

そう・・・母ちゃんは本日姑息な手段をとったexclamation
そう・・・それは俗にいうチクリってやつさ顔(イヒヒ)
だってね〜頭に来たんだもんちっ(怒った顔)
誰もいなかったのでディスクでチョチョイと
上「真っ直ぐ飛ばね〜〜風つえ〜〜〜」などと自分の腕前を
度外視して風のせいにしてブツブツ言いながら楽しくやってました!
母ちゃん!早く!早く!
2008011812340000.jpg

うひょ〜〜寒いね〜〜!って言ってたかは知らないが顔(イヒヒ)
2008011812350000.jpg

こんなに楽しく遊んでたのにむかっ(怒り)こんなに楽しく顔(泣)
なのに!なのに!
どこぞの高校の男子達がタバコを吸いながら6人の団体様で
母ちゃんとノエルの間に割り込んできたどんっ(衝撃)
はぁ〜〜?何??この子達??しかもタバコ吸ってるし?私がいるのよ?この視線が心に突き刺さらなくて??

平然とタバコを吸い続けるし、公園のど真ん中に井戸端会議してるし。
母ちゃんはノエルと一緒に帰ったよ。。。だって遊べないしね。。
そんなに広い公園じゃないから大好きな「くんくん」もさせてあげられないし・・・
2つ目の公園に向かって、その公園を後にした。。。
そこで母ちゃんは閃いたひらめき
ふふふ・・・あたいを舐めるんじゃ無いよ〜〜!
だいたいどこの高校かも分かっていたので携帯で104番で電話番号聞いて
かけてやったわよむかっ(怒り)
学「ハイ○○高校です」
母「ちょっと〜!お宅の生徒が公園でタバコ吸ってますけど・・如何なもんでしょう?」
学「申し訳ありません。場所はどちらになりますか?人数は?」
母「○○です。人数は6人です。近所の子供達に悪影響なので、きちんと指導していただけませぇ〜〜ん?」
学「ハイ!ご指摘ありがとうごじました!」
母「頼みますよ!」
ふっふっふっ・・・その後どうなったかは分かりません顔(イヒヒ)
たぶん先生が公園に出向いたんでしょう顔(ペロッ)
隠れて吸ってるならまだかわいい!堂々と母ちゃんの前で吸ってたのが
彼らの運のツキ・・・ってやつさGood
母ちゃんも結構、毒があるでしょ??
豆っこさん。ほくママさん。ちかさん。poohさん顔(イヒヒ)

まぁ〜〜こんな事もありつつ・・・楽しく遊んだのよるんるん
母ちゃん・・髭が凍ったですよ。。。
2008011812240000.jpg

気が付いたらこんなに付いてるわよどんっ(衝撃)
2008011812240002.jpg

そりゃ〜〜こんな猛風吹ジュンの中遊んでたら髭も凍るよ雪
2008011812230000.jpg

かぁ〜子も言っとります顔(イヒヒ)
このかぁ〜子を追いかけて爆走してました(笑)
絶対にバカにされてるよ。。。顔(汗)

いんだよ〜だ!あたちは遊び続けるんだからるんるん
2008011812070000.jpg

はぁ〜〜〜今日は毒した1日だったわ顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする