2008年01月19日

降ったね〜

いやぁ〜〜昨日の晩から降り続いた雪が積もった積もった雪
今年の冬は全然雪が降らなかったので母ちゃんは秘かに
「このまま降らないんじゃないの?」なんて思ってたが
やっぱり降ったよ顔(笑)
だよね〜札幌で降らない訳がないわよ雪

そして昨日の晩・・TV見てくつろいでいたけど
CMの度に父ちゃんと母ちゃんにイジられるノエル顔(メロメロ)
ノエル!おいで!
あたちに何か用ですか??
2008011822360000.jpg

テシテシテシ・・・来ましたけど何か??
2008011822370001.jpg

う〜〜んノエル!可愛いね〜顔(メロメロ)
おやつも何もくれないんですか?やっぱり呼んだだけですかむかっ(怒り)
2008011822370000.jpg
しかも何で「アゴ」までしなくちゃなんないんですか?むかっ(怒り)

ちょっと呆れ顔してるね〜ノエルよるんるん
でも、かわいいんだから仕方ないじゃないの顔(メロメロ)
ちなみに我が家の家族はノエルの事が可愛くて仕方が無い時は
「う〜〜んノエル揺れるハート」って皆必ず言ってます顔(ペロッ)
何故に「う〜〜ん」かは気にしないでおくれよ。。。

そして本日は雪もやんで公園にはふわふわ雪がどっさり積もってました!雪
母ちゃんの膝まで積もってたよ雪
まぁ〜足は短いからその辺りは想像してして下さい。。。
雪の深さイメージはコチラ下
2008011913570000.jpg

ノエルが隠れてるでしょ??
あたちが道を作ってあげてるのよ!有難く思って頂戴ねexclamation
2008011913490001.jpg

そんなに威張らなくても・・・顔(汗)
でもね〜ノエルは威張るキャラではないんだな〜これがさ顔(イヒヒ)
ヘタレ全開キャラなんですよねひらめき
あたち太陽の光当たってって素敵でしょ?
2008011913490001.jpg

母ちゃん・・また髭が凍ったよ〜犬(泣)
2008011914040000.jpg

そうそうexclamation北海道の冬なんだから髭が凍るのは仕方がないのよ!
兎のように跳んで、この広大な雪野原を楽しみなさいひらめき

そう・・そして、そのヘタレを少しでも直しなさいexclamation
きっとあなたの未来には綺麗な光が差してるわ。。。
上何書いてんだか分かんなくなったわよ顔(汗)

それじゃぁ〜〜アディオ〜〜ス!
byまめお。。。


ニックネーム ノエルまま at 18:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする