2008年01月23日

リアル

この前の日曜日・・・(UPするの遅いじゃん顔(汗)
天気も良かったので、いつもの近所の公園に遊びに行きました晴れ
天気は良いけど寒さは全開さダッシュ(走り出すさま)
小1時間もいたら手足が冷たくなってきて段々ろれつが回らなくなってくる。。。要は、きちんとしゃべれなくなってくるのだ雪
楽しいけど顔(イヒヒ)

その公園には小さな山があるんだけど、その山の上に妙な物体を発見したexclamation
これは・・・雪だるま?顔があってあごの部分とかが
妙にリアルに出来ているひらめき
まるでどこぞの彫刻家が作ったような斬新な作品であります顔(イヒヒ)
2008012014260000.jpg

そして。。顔のアップがコレです下
2008012014270000.jpg

みかんの皮で作製してるんだよね〜〜アゴとか出てて奇妙だよ(笑)
しかも、お姉ちゃんが触ってたら首が折れて頭がもげたexclamation&question
「顔取れた〜〜〜アハハァ〜〜〜るんるん」って一人で笑ってた顔(汗)箸が転がっても面白い年頃だものね顔(笑)
TVでお笑いとか見て一人でアハハ〜オホホ〜〜と笑ってるんだよね!
母ちゃんが見ても全然面白くないのにさ顔(汗)
母ちゃんも少しは大人になったのか?歳を重ねたのか?
若者の笑いが分からないとは・・・顔(笑)

そんな話はさておき・・・顔(ペロッ)
ソリを持って行って遊んだよGood
それぇ〜〜〜exclamation
2008012116340000.jpg

イヤッホ〜〜〜イexclamation
2008012116330000.jpg

ウヒョ〜〜〜るんるん
2008012116320000.jpg

この画像を見てお分かりのように、楽しんでいたのはお姉ちゃんだけでしたわ顔(汗)

母ちゃん・・・お姉ちゃんヤダよ。。。犬(泣)
2008011812240002.jpg

ぷぷぷ〜〜仕方ないのよ!お姉ちゃんもまだまだ子供ですから〜(笑)
ノエルと同等よ顔(イヒヒ)

そして・・昨日の昼間、店にいて暑かったので少し天窓を開けていたら
この前の男子高校生の団体が店の前をデッカイ声で話しながら
通って行った。。。
窓を開けていたので会話が全部聞こえてきましたひらめき
Aこの前チクられたからなぁ〜〜!あったまくんなむかっ(怒り)
ほんとよな〜!きっとこの辺に住んでるやつじゃないのか?この辺危ないぞ!
ホントよ!違う場所に行くべ!

上これって・・・母ちゃんのことじゃないかい?顔(イヒヒ)
停学にはなってないのかね〜?制服着てたし??
でも学校にはバレテしまったようだわ。。。顔(イヒヒ)
仕返しされたら怖いから、母ちゃんだとバレないようにしなくちゃ顔(イヒヒ)
でも、また発見したら密告しますGood

ニックネーム ノエルまま at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする