2008年01月29日

ポカポカ

最近積雪に困りはてていたんだけど、昨日は凄く天気も良くて
暖かかったよ晴れ
ノエルの散歩もコート1枚で十分でしたGood
手袋もいらないくらいポカポカでしたよ〜〜晴れ
なので張り切ってお散歩に犬(笑)
まずは一つ目の公園・・・ここには小さな山があって
ここで、この前ソリで遊んだんだ〜るんるん
そして・・某ブログで紹介されたGとうさんの真似をしてみた。。。
ノエル参上
2008012812510000.jpg

分かるかな??周りの雪が、ガタガタだから分かりずらいかも?
山から下りてくるノエルを撮ろうと思ったら・・・
母ちゃんの指がどんっ(衝撃)
2008012812530000.jpg

すっごい巨大な指が雪山をぽちっとなひらめき
って押そうとしてるみたいでしょ〜?顔(笑)
さて問題ですひらめきこの指は何指でしょうか?
当たった方には・・・猛・風吹ジュンを耳元で3回囁きます顔(イヒヒ)

そして下で書いた遊ぶのによさげな例の場所顔(イヒヒ)
ロープ張られてたけど、ちょいと遊んでみたひらめき
またまたディスクが入ってしまいノエルが取りに行った。。。

母ちゃん・・またかよむかっ(怒り)どーしていつも曲がるのさむかっ(怒り)
2008012813280000.jpg

このノエルが走っていった足跡を見て母ちゃんは思った・・・
へぇ〜〜!走ったら足跡がとびとびにつくんだな〜!って顔(チラッ)
雪を漕いだら普通道がついた様になるでしょ?
うっすらと積もってる場所だと足跡が、とびとびにつくんだよひらめき
言ってること分かるかしら?
足跡がつながってないってことよ〜グッド(上向き矢印)
何ですか?足跡とびとびって??
2008012813280001.jpg

あたちはマヨネーズのケースを探してんのよexclamationあたちに、かまわないでexclamation
2008012813260000.jpg

こんな感じで毎日の散歩が進んでいきます顔(笑)
どーしてこんなに「くんくん」なのか?
毎日同じコースなのに何で毎日下を向いて歩かなければならないのか?
何でこんなに匂いフェチなのか?
どーしてウ○コの匂いが好きなのか?
母ちゃんには、まったく理解不能だよ顔(汗)

いいんだよ!母ちゃんが理解しなくても・・あたちはウ○コの匂い大好きなんだからむかっ(怒り)
2008012813210001.jpg

そしてベンチに誰かが座った後があったので・・・
ここでもパチリカメラ
いいんだよ母ちゃん・・・ウ○コの匂いはノエルにしか理解できないんだから。。。
2008012813200000.jpg

分かったよノエル・・・そんなにウ○コについて語らなくても顔(汗)
ノエルが臭い匂いが大好きなのは知ってるんだからさ〜顔(汗)
足が短くて地面に近いから余計に臭いに敏感なんだろうな。。。

そして今日もウンの匂いにひかれて三千里さ顔(笑)




ニックネーム ノエルまま at 11:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする