2008年02月06日

ノエルが泣いてる

この前グリドに行った時、仕事が終わってグリドに駆けつけた
父ちゃんが帰るマネをしたらノエルが泣いた顔(ペロッ)
その時の動画です映画


こんなにキュインキュイン泣かなくてもさ〜〜顔(汗)
置いてかれると思ってるのかね?
近くに母ちゃんとお姉ちゃんがいるのにさ顔(汗)

ノエルの中での我が家の順位づけは・・・
1父ちゃん(1番ノエルと一緒に遊んでくれる人)
2母ちゃん(1番ノエルに嫌なことする人シャンプー爪切り等)
3お姉ちゃん・・というか自分と同じ位?って
思ってるハズ顔(イヒヒ)
要はノエルも人間観察してるっていうことですなひらめき
我が家は以前から言ってるけどホント夫婦喧嘩が絶えない顔(汗)
そんな喧嘩してる姿も見ているんだろう・・・
ノエルの中では「やっぱ父ちゃんが強いんだな!」って本能的に
感じ取ってるんだと思う顔(汗)
だって〜〜まず自分が犬だって思ってないと思うしね(笑)
でも家族全員で遊びに行く時はノエルの顔も嬉しそうだよひらめき
皆でニコニコしてるのが1番なんだけどね〜顔(汗)

そして今朝、事件が勃発したひらめき
店に出てくると店の車の横に、明らかな大型犬の放置ウンがどんっ(衝撃)
一瞬人間のかと思ったくらいだよ。。。
昨夜したと思われる放置ウンはカチンコチンに凍っていたよ顔(ぷんっ)
何で持って帰らないかね〜〜?むかっ(怒り)
仕方がないからスコップですくって店のトイレに流しましたとも。。。
凍っていたので詰まったら嫌だから暫くそのままにして
融けた頃を見計らって流しましたよフン
便器にウンは付くし・・トイレ掃除から始まったよむかっ(怒り)
これってどーよ??
現行犯なら絶対本人に言ってるんだけど・・・
「落としましたよ!」って笑顔でさ顔(ぷんっ)
だってpoohさんだって放置ウン拾って来てトイレ詰まったことあるって
言ってたよ。。。近所の大型犬って・・たぶんあいつだなexclamation
って予測はできるんだけど証拠がないからね。。。
困ったもんだ・・・こんな輩がいるからワン飼い全員が同じだと
思われる・・・こんな人どーします??
この前見たくチクる!ってことも出来ないしね〜顔(汗)

追記・・・まったく関係ないけど本日、iモード非常につながりにくいんだよね〜顔(汗)これって雪まつりで北海道に来て使ってる人多いからか?
メールも送信エラーになったりするし・・・ちょびっとだけ迷惑(笑)
あくまでもちょびっとだけね顔(ペロッ)

ニックネーム ノエルまま at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする