2008年02月10日

拓が来た!

昨日、用事がてら彩さんがチビ拓連れて店まで遊びに来てくれたよるんるん
久しぶりに見たチビ拓は・・・チビ拓じゃなくなっていた顔(笑)
パピが大きくなるのってどーしてこんなに早いんだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)

父ちゃんとお姉ちゃんがノエルと拓を連れて散歩に行ってくれたよ!
楽しく爆走してる二人をご覧あれHello


Fw:
by torokana


少し写っているお姉ちゃんは気にしないで下さいな顔(汗)
テスト前だっちゅうのに勉強もそないで大丈夫なのかね?顔(汗)

これは煮干しで集中させて(つって?)一緒に撮った写真だよ!
二人ともかぅわいいぃ〜〜〜顔(メロメロ)
2008020914360001.jpg

まるで姉弟のようでしょ?このまま置いていってくれても
良かったのよ〜〜彩さん顔(イヒヒ)

ノエルexclamation&questionいったい何処を見てるんだい??顔(笑)
2008020914360000.jpg

お姉ちゃんがガサガサビニール袋やってたから、そっちの方が
気になったんでしょ?

この横眼が何ともいえず面白すぎる〜〜顔(イヒヒ)

今日はグリドで皆が集まって遊ぶんだよね。。。
我が家はまた仕事で行けず顔(泣)

天気が良くて良かったわね〜〜みなさ〜〜ん顔(笑)
私は後でバーチャルで参加するわよひらめき
更新早くしてちょうだいねるんるん

ニックネーム ノエルまま at 10:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする