2008年02月19日

懐かしい

ここで少しノエルの懐かしい写真です顔(メロメロ)
こんなにパピってる時があったんだね〜るんるん
可愛い〜〜〜黒ハート
200602261438000.jpg

まだお腹の毛も生え揃ってないし顔(笑)
こんなに無防備であられもない姿で寝てるし顔(メロメロ)
この頃は1日中寝てばっかりだったな。。。

こんな変な顔でも寝てたし顔(イヒヒ)
200603251524000.jpg

この頃はケージの中でちゃんと寝てたんだけど
最近はここがノエルのナイスポジションらしい・・・下
2008021815540000.jpg

そうexclamation父ちゃんのイスの脚を枕にして寝るんだよね。。。
父ちゃんが「邪魔だよ!」って言ったら母ちゃんのイスの下に来る。。
ケージに入って寝てればいいものを、これ見よがしに
あたちは、ここにいるよexclamationってアピールしてるんだよね顔(汗)
必ず人の前に出てくるし顔(汗)
この前なんて母ちゃんノエルの足踏みそうになったよがく〜(落胆した顔)
だって母ちゃんがノエルの足踏んだら・・・がく〜(落胆した顔)
骨折するかも・・・だよ。。。
ヒヤヒヤもんだよ顔(笑)

ぷぷぷ〜〜母ちゃんには踏まれ無いように気を付けてるさ!
あたちは眠いんだよ。。。

2008021815540001.jpg

ぷぷぷ〜〜すっごいオヤジ顔だわ顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする