2008年02月22日

短い。。。

何が短いかって?
そりゃ〜〜決まってるじゃないのよexclamationノエルの足よ足exclamation
母ちゃんの足も短いけど、今回は母ちゃんの足の話じゃないよ顔(イヒヒ)

どれだけノエルの足が短いかというと・・・
こんだけ短い顔(メロメロ)
2008022212350001.jpg

そして・・・余りにも可愛かったので撮ってみた黒ハート
2008022118350000.jpg

お姉ちゃんがキャベツの千切りを作ってるのが分かって
あたちにキャベツくれないかな〜〜?って
見てるノエルです顔(メロメロ)
短い足で一生懸命立ってるさ揺れるハート可愛い〜〜るんるん
飼い主に似て足も短くなったんだね顔(笑)

そして・・今日のお散歩はいつもの通り遊んで、くんくん散歩だよ!
くんくん・・あたちの気に入った匂いだわるんるん
2008022212590000.jpg

アヘアヘ〜〜〜ごろごろ〜〜
2008022212320000.jpg

そんなに雪の中に顔突っ込まなくてもいいと思うんだよ〜母ちゃんは。。
ふん!あたちが匂い探してるんだからいいのよ!
2008022212340000.jpg

そして今日もオヤジ顔だね〜ノエルひらめき顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 16:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする