2008年02月26日

大好きな

本日はノエルの大好きなホネ
フリーズドライの鶏レバーをあげてるところを。。。

こんな立てばすぐに食べれるテーブルの上に置いてても
ノエルは絶対に食べません顔(イヒヒ)
わざとにノエルの昇れるテーブルの上におやつを置いて留守にしても
絶対に食べてませんClap
なんて偉いんでしょ〜〜我が家のノエル嬢は顔(メロメロ)
母ちゃん・・早くちょうだいよ犬(笑)
2008022512370000.jpg

はいはい〜〜ちゃんと手から食べてねるんるん
待てよ〜〜〜るんるん
2008022512380000.jpg

いつものことながら、おやつを直視できないノエル顔(笑)
早くちょうだいよむかっ(怒り)
まだくれないんですか。。。
2008022512380001.jpg

毎回だよ・・何で直視できないのかしら?不思議だわ?

そして・・おやつは手から食べるけど散歩に行ったらフン
食べようとするのは何故?盗み食いもしないのに・・
何で道に落ちてるフンとかを食べようとするの??
母ちゃんは理解できないよ〜〜顔(汗)

あっ!ブログUPしてる場合じゃないのよ・・・確定申告しなくちゃ。
父ちゃんに怒られる〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム ノエルまま at 11:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする