2008年03月01日

バトン

今日から3月ですね桜
TVでは、やれ花粉の飛散量が去年より多いだとか
花粉対策グッズだとか言ってますが・・・・
北海道は杉少ないから花粉症の人少ないのかな〜〜??
何か「花粉癒しツアー」なるものもあるそうで顔(汗)
この世の中何でも商売にしたもん勝ち?なのかしらね顔(汗)
実際に花粉症の人は大変だあせあせ(飛び散る汗)
私も、もし本州で暮らすことになったら絶対に花粉症になるような
気がするよ。。。肌も弱いし体中の粘膜が弱い気がするわ顔(ペロッ)

で・・タイトルのバトンですが・・・
政宗成長記のなおなおさんから回ってきたのでお答えしようと思います顔(イヒヒ)

Q1犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

これは元々父ちゃんと母ちゃんが犬好きでネットで色んなワンを
見ていたんです。「飼いたいね〜〜!」って顔(メロメロ)
我が家は賃貸なのでダメもとで大家さんに聞いてみたら
「敷金返せなくなるけど、それでよかったらいいよ!」って
快く言ってくれたので本格的にワンを探し始めて
犬種の特徴や我が家のライフスタイル等考えて
父ちゃんがコギっちにしようexclamationとなりブリーダーさんを
探してブリーダーさんから購入しました犬(笑)
同胎犬6頭のうちの1頭でした顔(イヒヒ)
後は金額等で悩んだ結果・・・ノエルを迎えた訳です顔(メロメロ)
200602201039000.jpg

Q2 うちのワンコの変なクセは?
家の中でチッコ&ウンをする時にシートの上で必ずクルクル回ってから
します顔(笑)
外でする時もフンの時はウロウロして1回転くらいしてからします。
変なの〜〜ひらめき

Q3 ワンコの名前の由来は?
もぉ〜ご存じの方もいるとは思いますが誕生日がクリスマスだからクリスマス正確にはクリスマスイヴイヴですが顔(笑)
単純でしょ?顔(イヒヒ)

Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は?
ってことで・・・なおなおさんからの質問が・・・
最高傑作の画像を1枚(解説付き)
ってことなんですが・・・母ちゃんは考えた・・
やっぱこれしかないexclamation×2
200711191200000.jpg
これですよexclamation顔(イヒヒ)
「こんなこと、かわいそうで私は出来ないわexclamation」って思ってる
そこのあなたexclamation
んなことないでしょ〜〜顔(イヒヒ)面白いからやってみたいでしょ(笑)
これは学校から帰ってきたお姉ちゃんが「パンスト破けた!」って
おもむろに脱ぎだし、それを破いて遊んでたんだけど
それで飽き足らずノエルに被せたってわけ顔(イヒヒ)
お姉ちゃんは、かわいくてノエルをかまってるんだけど
ノエルは、きっと迷惑なんだよね〜顔(イヒヒ)
またこれが超〜〜面白い顔だったので激写したって訳です顔(イヒヒ)
これが最高傑作画像だと自負しておりますGood

ではでは・・・私から次の人への質問ですわよひらめき
ワンを可愛くて可愛くて仕方がない時に言ってしまう言葉&行動は?
人前で言えない事でも、これをきっかけにカミングアウトして下さい(笑)

Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
なおなおさん&あいりさんひらめきいつもコメントありがとうございます顔(イヒヒ)これからも、お互いに傑作画像撮れる様に頑張りましょうね〜〜顔(イヒヒ)

Q6 そして次にバトン渡す3人は?
うふふ・・・それは・・・
花乙コギコギのちかさんひらめき
ほたて&くざんの全知の樹のほくママさんひらめき
毎日が★ALEX★のアレママさんひらめき

よろしこどぉ〜〜ぞぉ〜〜顔(イヒヒ)
時間ある時でいいので・・・ごゆるりと顔(笑)

最後はノエルからのクイズだよひらめき
あたちは何処にいるでしょう!
2008022814160000.jpg

って・・・バレバレだし顔(汗)めちゃめちゃいるの分かるし顔(笑)
まっ!いっかぁ〜〜顔(イヒヒ)
↑お姉ちゃんの口癖です顔(ペロッ)

ニックネーム ノエルまま at 11:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする