2008年03月06日

至福の・・・

3月に入ってだんだん暖かくなってきた晴れ
と!ともに・・・ノエルのお腹が汚れるということ顔(汗)
毎年思うけど裸族のノエルは泥除けのエプロンでさえもとっても
嫌う・・・嫌って嫌って・・・最後にはふてくされる顔(汗)

そんなノエルでも至福の時がある・・・
それは父ちゃんに撫で撫でされてる時ひらめき
こんな顔で癒されてるようだ下
P1000203.jpg

もっと撫でてって言ってるでしょ!
P1000205.jpg

ノエルは撫で撫でしていて途中でやめたり自分の気に入らない場所だと
怒る顔(汗)そして鼻でツンツン〜〜してきます顔(笑)
単なるわがまま娘?
あたちは、かわいいから許されるのよるんるん
P1000204.jpg

確かに可愛いけどさ・・・顔(メロメロ)

そして母ちゃんのお気に入りの1つがコレ上
P1000206.jpg

我が家では通称「オバケ手」と呼んでいます顔(イヒヒ)
最近のアルファベット略語のマネをしてる訳ではないが・・・
我が家では、このような略語が沢山あります顔(イヒヒ)

ウンチ袋右うんぶく
ノエルのシャンプー後(ふかふかなコーギーなので)右ふかこー
おやすみノエル右おやのー
おはようノエル右おはのー
等々・・・まだいっぱいあるけど、はずかしくて言えないのもあります顔(笑)

そーそー!お知らせがありますひらめきオフ会がありますひらめき

開催日時 2008年03月16日(午後1時〜3時)
開催場所 北海道(札幌市北区篠路町上篠路348-13)
コミュニティパークプライベートドッグラン
HP http://www.jpnpet.com/

1名200円 + 場所代2時間2400円(参加世帯数で当分します)
ワンコは無料です犬(笑)
去年GWに集まった真中にアヒルさんがいる所です。
ストーブのある小屋もあるので寒かったら中で暖まれますGood

用事等がなければ一緒に遊びませんか〜??よろしこ〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 11:22| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする