2008年03月12日

春だね

最近暖かい日が続いて公園の雪はざっくざく顔(え〜ん)
金銀小判がざっくざくなら嬉しいのにねぴかぴか(新しい)
残念ながら公園の雪がざっくざく・・・
母ちゃんはメタボ体型だから公園行ったら埋まる埋まる顔(泣)
でも今日は段々踏み固められてきたせいか、そんなに埋まらなかったわ!うふふ顔(笑)

いつもノエルは父ちゃん母ちゃんと一緒に店まで出勤していますひらめきとはいっても・・・店はペットとは全然関係のない仕事。。。
看板犬といっても店の中には出してない犬(笑)
バックヤードに毎日いるわけで・・・ノエルも退屈さ顔(汗)
だから散歩以外はいつも寝てる事が多いのよひらめき
こんな感じで寝る場所はその時その時でバラバラ眠い(睡眠)
P1000209.jpg

PCデスク下の金庫の前で寝てるわけ顔(イヒヒ)
こんな狭いところで寝なくてもいいのに・・・
と、思いつつ可愛いので写真撮ってみた顔(イヒヒ)

あっ!起きたexclamation
P1000210.jpg

何で写真撮るんですか?むかっ(怒り)寝てたのにむかっ(怒り)

他の場所に逃げた(笑)
P1000211.jpg

そんなに恨めしい顔で見なくてもいいじゃん顔(汗)

こんな感じで毎日をノエルは過ごしています顔(イヒヒ)

今日の散歩は暖かくてコート着てても暑かったね顔(笑)
ホラ!母ちゃんメタボだから・・・顔(笑)
ノエルの影もメタボになってるわ顔(イヒヒ)
P1000212.jpg

くんくん・・・あたち好みの良い匂いだわひらめき
P1000214.jpg

人の家の庭の柵だよ〜ノエルさ顔(笑)

あの人あたちの知ってる人かしら?遊んでくれるかな〜?
P1000215.jpg

通る人通る人全員に愛想振りまくのは止めてくれないかい?顔(汗)
そして飛びつこうとするの止めてくれないかい?
ビビる人もいるんだから〜顔(汗)

そして最近ノエル・・他のワンに吠える様になったような気が。。。
しかも外飼いの繋がれてるワンには挑発的に顔(汗)
自分の嫌いな大型犬には「こっちこないで!」って吠えてるし・・・
困ったな・・変な癖がついちまったなぁ〜〜顔(汗)
ピンポンでも吠える様になったしな・・・
躾直しが必要だわ。。。顔(汗)っていっても
今までも完璧じゃないし顔(汗)
それこそ「やられる前にやっちまえ!」ってなったら
さぁ〜〜大変だぞぉ〜〜〜顔(汗)
最近、少々考えてます。。。

ニックネーム ノエルまま at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする