2008年03月17日

ノエルと私の10の約束

なんて映画のタイトルを少々拝借しましたが顔(イヒヒ)
週末は、母ちゃんは楽しみましたるんるん

まずは土曜日・・・札幌コギ族の学会という名の飲み会がありまして・・・顔(イヒヒ)とっても楽しかったでするんるん
でも・・・私の存在感?がありすぎて色んなところの写真に
写ってる模様・・・顔(笑)
存在感って・・・物は言いようよね!
単に体がデカイって言いたいんでしょ〜!ふんexclamationって
誰かさんのように言ってはみたが私には似合わないわ〜顔(イヒヒ)

そして日曜日・・・
午後から2時間ほどコギっちのオフ会犬(笑)
またまたコギっちわらわらの中で過ごさせていただきました顔(メロメロ)
こんなパピってる子もいて可愛かったんだよるんるん
P2060009.JPG

P2060016.JPG

あたちも楽しかったよ!また一緒に遊んでねひらめき
P2060035.JPG

そして・・・行く途中に某場所の駐車場のポールに車こすって
テンションダウン・・・っていっても、元々ボロイ車だから
何故か父ちゃんも母ちゃんも気にしてない顔(イヒヒ)
車検切れるまで直さずに乗り続けるさGood
これ買ったばっかだったらショック大だろうね〜〜顔(イヒヒ)
良かったボロな車で顔(イヒヒ)
「何年ぶりにこすったかな〜〜〜?」って父ちゃん懐かしんでました(笑)
私なんて今や買物にしか車使ってないから免許もゴールドよん顔(イヒヒ)
何のための大型2種もってるんだか〜〜顔(笑)
腐っても大型2種よひらめき

そして・・・オフ会から帰って来てからは、かねてから計画してた
タイトル通りの犬と私の10の約束見てきました映画いやぁ〜〜またまた号泣顔(泣)
でもマリと子犬には負けるな〜〜って思いました。
母ちゃんの号泣加減がマリと子犬の時の方が激しかったから(笑)
でも良かったよ〜〜機会があったら見てねん犬(笑)
ソックスの演技が・・・上手だったわ〜〜犬(笑)
そしてエンドロールに出演ってあるでしょ?
それに・・・チビソックス・チビソックスダッシュ・でかソックス・ソックスとか書いてあったから6頭くらいで撮影してたんだね!
そしてホワイトデーのお返しにって父ちゃんがご飯と映画をお姉ちゃんと私におごってくれました顔(イヒヒ)
ご飯はお姉ちゃんの大好きなオムライス屋さんで食べましたレストラン
画像撮るの忘れたので食べ終わった後に見本を撮ってみた顔(イヒヒ)
P1000231.jpg

おいしそうでしょ?
こんなの食べてるからデッカくなるのよ!って苦情は
一切受け付けません顔(イヒヒ)
後、お姉ちゃんがディズニーストアで抱き枕を買いました顔(イヒヒ)
牡蠣の赤ちゃんらしいんですが、これまた何とも言えず
癒される顔してるんです。。。
名前何だったかな〜?忘れた顔(笑)
画像は明日載せますGood

とにもかくにも母ちゃんの週末はとても楽しかったのさ〜顔(イヒヒ)
学会で一緒に楽しんだ皆様。。。
オフ会で楽しんだ皆様。。。
これからもノエル一家をよろしこね顔(イヒヒ)



ニックネーム ノエルまま at 13:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする