2008年03月18日

ヤングオイスター

って名前みたい。。。
何がって?昨日のお姉ちゃんの抱き枕の話よひらめき
画像がコレ下
P1000232.jpg
P1000233.jpg

何とも言えない癒し顔してるでしょ?顔(メロメロ)
母ちゃんディズニーは大御所しか知らないから少々調べてみたのるんるん
この子の名前は「ヤング・オイスター」牡蠣の赤ちゃんるんるん
不思議の国のアリスに出てきて登場したらすぐに死んじゃうんだってさ〜〜皆さん知ってました?
牡蠣だから「リトルマーメイド」とか「ニモ」に出てくるのかな?って
思ってたら違ったわ顔(笑)
父ちゃん顔に似合わず「俺も買えば良かった。。。」ってボソッと
言ってました顔(イヒヒ)

後は・・・そーそーexclamationこの前ノエルを2週間ぶりに
シャンプーしたのよひらめき
最近は雪もとけて道路がぐちゃぐちゃ公園もどこぞのワンが放置した
越冬フンがわんさか落ちてるし顔(汗)
特に我が家の近辺は、ほんと放置ウン多いと思います。。。
っていってもノエルが来てから他の場所に住んだことないから
比べようがないけど・・・我が家の近所は住宅地じゃないから余計かな??何だか薄汚い顔(汗)建物も古臭い〜〜建物多いしね。。。
引越たいなぁ〜〜〜顔(汗)
こんなことはどーでもいいけど・・・
使用前使用後の画像です顔(イヒヒ)下
使用前下
P1000216.jpg
P1000217.jpg

シャンプー後下
P1000223.jpg
P1000222.jpg

この毛の色の違いexclamation×2
ビックリたまげた門左衛門よねexclamation×2
元は白だったのね〜〜って実感が湧いてきたもの(笑)
これだけグレーだもの・・・シャンプーしたら泡がグレーに
なっていたわ顔(笑)
でもすでに・・・4日目でこの色に下
P1000234.jpg

今時期は洗っても無駄な気がしてきたわ・・・顔(汗)
皆さんこの時期の足&腹汚れ対策はどーしてますか??
後、家の中の床掃除の方法とか・・・
放っておいたら靴下黒くなっちゃうよね〜顔(笑)
何か簡単で楽な良い方法はないだろうか??
それとも皆、家の中に入る時は足をこまめに毎回洗ってるの??
疑問だ・・・顔(笑)

じゃぁ〜〜またね〜〜
アディオ〜〜〜ス
あたち「ふかこー」になったのよ♪ふかふかコーギーね!
P1000224.jpg







ニックネーム ノエルまま at 11:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする