2008年03月20日

怪しい物体が

暖かい日が続いてる今日この頃。。
公園の怪しい物体も顔を出した顔(イヒヒ)
P1000235.jpg

昨年ノエルが毎日水を飲んでいたところで秋にグルグル巻きに
なっていてビビったところ顔(イヒヒ)
昨日は全然ビビってなかったようだけどねひらめき

昨日は天気も良くて遊びやすかったけど、公園の雪がとけてきて
芝もチョロチョロ見えてきてるのでドロドログチャグチャ顔(笑)
乾くまでは仕方ないね〜ノエルひらめき

あたち走りずらくてディスクとれないのよ犬(怒)早く乾けばいいね!
P1000237.jpg

小1時間遊んだので帰ろうとしたら・・・まだ遊び足りないらしく
返らないポーズに顔(汗)
あたちまだ遊ぶの!帰らない!
P1000242.jpg

こうやって踏ん張るけど11.5Kだもの・・
母ちゃんが引っ張ればノエルが引っ張られる顔(イヒヒ)
返らないとダメだとさとったのかトボトボ歩きだした顔(イヒヒ)

最近帰る時は遊びに使ってる「ぷーちゃん」をノエルが自分でしょって
帰ってきています顔(笑)
かわいい〜〜〜顔(メロメロ)
P1000240.jpg

アップにすると・・・下
P1000241.jpg

通りすがりの人達は皆ノエルを見て微笑んで行ってくれます犬(笑)
ワン好きな人は必ず話かけてくれます顔(イヒヒ)
でもね〜〜その微笑みが危険なのさ!
ノエルは「かわいい〜〜」って言葉とノエルを見て微笑んでくれた人には必ず100%飛びついて行きます顔(汗)
これが子供だったら、子供が倒れてしまいますひらめき
母ちゃんも「かわいい〜〜」と微笑みには毎回気をつけてます(笑)
それでも「かわいいですね!」って言われて嫌な人は
いないよね顔(イヒヒ)
まるで自分が「かわいい!」って言われてるようよるんるん
って言うのは嘘です。。。決して母ちゃんそこまでおバカじゃありませんよ〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 14:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする