2008年03月22日

住まいの参観日〜

この前、父ちゃんとお姉ちゃんで散歩に行った時の話。。。
我が家の近所には某マイホームセンターがあって
土・日になるとイベントらしきものをやっているイベント
そして・・・父ちゃんとお姉ちゃんは家を買う訳でもないのに
入っていったそうな顔(笑)
会場の人に「ど〜ぞ〜見てってくださぁ〜〜いわーい(嬉しい顔)」って言われても「犬がいますから〜〜顔(イヒヒ)」って写真だけ撮って
帰ってきたそうです顔(イヒヒ)

バーバ一家とノエルひらめき
P1000019.jpg

もう1枚ひらめき
P1000018.jpg

ミッフィーちゃんとノエルひらめき
P1000022.jpg

そして・・・風で揺れていた巨大なミッキーひらめき
P1000016.jpg

ノエルってば怖くて近くに寄れません顔(笑)
ノエルは目に見えない力で動くものが大の苦手・・・
例えば
1風で揺れるカーテン
2冷蔵庫に貼ってある学校のプリントが風で揺れてる時
等々・・・顔(笑)
誰か(犬が)動かしてると分かれば怖くないけど
風という目に見えない物で動いてる物が怖いんでしょうね。。。
見ている母ちゃんは面白いけどさ顔(イヒヒ)

そして散歩から帰ってきたら、いつものごとくまた寝たよ〜顔(笑)
いつもの場所で、こんな感じで足組んでたよ顔(笑)
P1000014.jpg

可愛い〜〜〜顔(メロメロ)短い足で足組んでる〜〜〜顔(メロメロ)
ノエルよ・・・可愛すぎるよ〜〜黒ハート

そして・・こちらも可愛いんだよ〜〜揺れるハート
P1000245.jpg

お仕事仲間の奥様が第3子を出産しました〜〜ぴかぴか(新しい)
おめでとう〜〜ひらめき少子化対策に貢献しています(笑)
早速赤ちゃん見て来たよ顔(メロメロ)
生まれたての赤ちゃんなんて知り合いが生まないと抱っこできないもんね〜〜顔(笑)
いやぁ〜〜可愛かったるんるん小さいんだよ〜〜(笑)
当り前だけど・・・お姉ちゃんの赤ちゃんの時を思い出したわ♪
赤ちゃん生んだ奥さまは母ちゃんの1つ上ひらめき
頑張ってるわ〜〜とてもじゃないけど母ちゃんには絶対無理顔(ペロッ)
体力がもちません(笑)
1ヶ月たったら、また見に行こうひらめき
また大きくなってるんだろうなぁ〜〜顔(メロメロ)
ムッチムッチのぷりけつ触らせてもらおうっと顔(笑)
おっぱいの匂いがいっぱいの赤ちゃんは最高だね〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 11:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする