2008年03月23日

作ってみた

母ちゃん、この前父ちゃんが「ショートケーキ食べたい」というので
生まれて初めてデコレーションケーキとやらを作ってみたバースデー
イチゴも大きさもバラバラ顔(汗)
デコレーションも全然上手く出来なかったけど味はおいしかった(笑)
P1000248.jpg

超〜〜適当なデコレーションでしょ?顔(笑)
まぁ〜おいしかったからいっか〜〜顔(ペロッ)

そして・・・ノエルが生クリーム作った後ひたすら舐めていたので
そちらの動画をどーぞひらめき
暗くて見ずらいかも。。。


最近はミキサー使ってると、そこの場所から離れなくなりました(笑)
食べ物のことになるとノエルはひたすら貪欲になるよ。。顔(笑)
ノエルの舌って・・・何でもノエルが舐めるとピカピカになるね!
でも洗ったら、ぬるぬるしてるけど顔(汗)

ニックネーム ノエルまま at 13:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする