2008年03月26日

何かがあれば

この前アレママに「それ系のものがあったら写真を撮らずにはいられないの?」ってコメントをいただいた顔(イヒヒ)

そのとぉ〜〜〜りひらめき
なんでもノエルのバックにして写真を撮ってしまいますカメラ
こんなものの前でも顔(イヒヒ)
P1000023.jpg

いつも行ってる公園の雪を早く溶かす為に大きな雪山を崩して
このブルで平らにしていた訳ですひらめき
こんな感じで下
P1000251.jpg

公園に遊びに行くには、まだ長靴が必要ですひらめき
だって・・・母ちゃん埋まるし顔(笑)ドロドロだしひらめき
暫く歩き散歩にしようかな〜?
余りにも汚いから顔(汗)
皆さんの近所の公園とか状態どーですか?
汚くないですか〜??

そして昨日・・お姉ちゃんが終業式で通知表持って帰ってきた顔(イヒヒ)
母ちゃんの雷は落ちなかったけど・・・
もう少し頑張ろうね〜〜〜顔(汗)もう受験生なんだからさ〜顔(汗)
やっぱカエルの子はカエルだわ・・・

でもね・・ココだけの話・・・母ちゃんがお姉ちゃんの年齢の時よりは全然成績良いんだけどね顔(ペロッ)
良いって言っても、たぶん普通よ!母ちゃんが悪すぎたから(笑)
母ちゃんは自分が成績悪くて後悔してるから、お姉ちゃんにはうるさく
言ってしまうんだけどね・・・
お姉ちゃんは「心配しないで!お母さんよりは良い高校行くから!」
って可愛くないこと言いおって〜〜〜顔(汗)
成長の証ですかね・・・顔(汗)

そして・・・ノエルってどーしていつもオヤジ顔なんだろ?
そういえば今朝の「今日のわんこ」はコギっちだった犬(笑)
ぷりけつの、かわいい子だったGood
母ちゃんは「今日のわんこ」は毎日楽しみに見ています犬(笑)

余りネタがないので今日はこの辺で・・・Hello

ニックネーム ノエルまま at 11:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする