2008年03月29日

良い事もある

この前は嫌なお客さんの話で母ちゃん少々エキサイトしてしまいましたが・・・顔(汗)
今日は、ここ数日良い事が続いたのでその話ひらめき

まずは昨日の夜、父ちゃんが焼肉に連れて行ってくれたGood
父ちゃんが仕事が終わって帰ってくる間に母ちゃんは食後の
デザートにとチーズケーキを作ったるんるん
その作ってる時に良い事がひらめき
玉子を割ったら双子ちゃんだったわーい(嬉しい顔)
P1000263.jpg

超〜〜〜久しぶりに双子ちゃんの玉子だったから大したことないけど
何だか嬉しくなっちゃった顔(イヒヒ)
白っぽいのは牛乳計ってからだからよexclamation
玉子が悪くなってるからじゃなくってよ顔(笑)

そして晩御飯に焼肉食べた・・・おいしかった〜〜ひらめき
母ちゃんは牛タン塩が大好きさ!
歳のせいかカルビは油っこくて少々苦手・・・サガリとタン塩ばっかり
食べてたよ顔(イヒヒ)
だから痩せないのよどんっ(衝撃)って誰かに突っ込まれるわね顔(ペロッ)

そして・・さっき来たお客さん(年配のおじさん)。。。
分からないからというので親切に説明してあげました顔(イヒヒ)
おじさん納得して「何かあったら頼みますね!」って帰り際に
「今買ってきたばかりだから」って飴くれました顔(イヒヒ)
P1000264.jpg

ニコニコして納得して帰っていただきました顔(イヒヒ)
もちろん母ちゃんも嬉しかったです顔(笑)
お互いに親切に思いやりがあれば、こんなに楽しく接客できます♪
今日は何だか気分が晴れ晴れしてます顔(イヒヒ)

べ・・・別に飴につられてる訳じゃないわよexclamation顔(イヒヒ)
昨日は雨が降ってたのでノエルのお散歩は中止になりました顔(汗)
今日なんか雪降ってたしね・・・散歩どーしようか・・・

母ちゃんは面倒なだけですね・・・
P1000254.jpg

そ・・・そんな事ないよ・・・ノエル・・・顔(笑)

ニックネーム ノエルまま at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする