2008年03月30日

またもや

昨日、玉子を割ったらまたもや双子ちゃんだったぴかぴか(新しい)
P1000272.jpg

きっと同じパックだったから同じ鳥が産んでる玉子なのかな?
またもやちょっとだけ嬉しくなった顔(イヒヒ)

そして・・昨日いつもの公園に遊びに行ったけど寒くて寒くて顔(笑)
今まで暖かかったから油断してたよ顔(汗)
手はかじかんでくるし鼻水は出てくるしがく〜(落胆した顔)
それでも1時間は遊んだな〜犬(笑)
ディスクで遊んで・・・ほったらかし顔(笑)
いつもの、くんくんの旅へ・・・
P1000266.jpg

旅へ出たと思ったら、今度はふんばり始めたとさ顔(イヒヒ)
P1000267.jpg

そしてお姉ちゃんフン拾いに行く顔(イヒヒ)
P1000268.jpg

ノエルは外でフンする時は何故だか遠ざかってしにいくの。。。
何で?
近くでしてくれた方がダイレクトキャッチできるのに
必ず遠くでします(笑)
近くに人がいると落ち着かないんだろうか??
家のトイレでは、いつも誰かが近くにいるんだけどね〜?
何でだろ??
そして踏ん張りながら必ずこっち見てます顔(イヒヒ)
何でだろ?

ノエル変なの〜〜〜exclamation顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする