2008年04月07日

久しぶりの休日

まずは土曜日の出来事から顔(イヒヒ)
土曜日は日中、普通に仕事して夜は母ちゃんのお友達が彼氏と一緒に
遊びに来る予定でしたGood
なので母ちゃんは前の晩からご馳走の仕込みをしてそそくさと家に帰り
準備していました顔(イヒヒ)
お酒も飲むと思われたので、つまみになるようなおかずを少々ひらめき
父ちゃんが帰って来て「いただきます〜〜ひらめき」して
ビール飲みワインを飲みTV見ながら笑い顔(笑)
そして9時頃から・・・
母「そろそろやる?顔(イヒヒ)
友「んだね〜〜顔(イヒヒ)
父「やりますか!」
彼「やりましょう」
なんのことだか分らないでしょ?
ヒントは・・・・4人でやるもの顔(イヒヒ)

そうで〜〜すひらめき答えは麻雀Good
我が家は雀荘となっていたのです顔(イヒヒ)
だいたい3時半頃までやっていて
母ちゃん独り勝ち〜〜〜Good顔(イヒヒ)っていっても
ツイてただけなんだな・・・顔(笑)
麻雀のメンツが足りない時は是非お声をかけて下さい顔(イヒヒ)

こんな時間までやってたもんだから、次の日の日曜日はダラダラと
過ごしてしまった顔(汗)
母ちゃんは洗濯して前の日の後片付けして〜〜〜
午後からは父ちゃんの春物ジャンパー買いに行って顔(笑)
それからノエルのお散歩に買物先の裏の公園に顔(笑)
ここの公園は芝生も少し乾いていてディスクで少し遊んだよひらめき
かなり爆走したからノエルも疲れたと思うよ犬(笑)
母ちゃ〜〜〜〜〜ん!
P1000278.jpg

今年初めて聞いたよ・・ノエルが走った時の地響きを顔(笑)
ドタドタドタ〜〜〜〜ってさ犬(怒)
10K超えてるノエルは地響き響かせていました顔(笑)
でも可愛いんだなぁ〜〜顔(メロメロ)
母ちゃん!あたち可愛いですか?
P1000280.jpg

夕陽の中でたそがれていたよ顔(笑)
P1000282.jpg

いっつも思うんだけど、ノエルって何を考えてるのかな〜?って。。。
よくさ〜何もない所を見つめてたりしてるでしょ?
何を見てるのかな?とか何を考えてるのかな?って母ちゃんは思うよ!

そして遊んだ後は・・・
アンまろさんのお蕎麦屋さんに行って来ましたGood
家族が食べたメニューはひらめき

父ちゃん・・・鴨せいろひらめき
P1000293.jpg

母ちゃん・・・カレー南蛮ひらめき
P1000291.jpg

お姉ちゃん・・・鴨南蛮ひらめき
P1000292.jpg

そして皆で天婦羅盛り合わせひらめき
P1000290.jpg
喧嘩にならないように海老天を3つにしてくれたよ顔(笑)

メニューもお友達が書いてくれた、かわいい絵で書いてあるんだよ♪
こんな感じで下
P1000288.jpg

かわいいよね〜〜ぴかぴか(新しい)
母ちゃん蕎麦大好きだし特に十割そばは大好きさひらめき
そして鴨肉・・・・最高〜〜〜〜〜Good
お世辞抜きでホントにおいしいので皆さんも1度行ってみてね顔(イヒヒ)
写真がボケボケだったのは気にしないで下さい顔(汗)

アンまろさんのお店は・・・
札幌市南区藤野2条10丁目1−16
TEL011-595-5588
「蕎麦屋 此花(このはな)」

おいしいよひらめき
家の店にもお店のチラシ置いてるんだけど、お客さんたまに持って帰ってる人いるんだよね〜〜!顔(イヒヒ)
そのお客さん行ってくれたかな〜〜?
と、まぁ〜〜こんな休日でしたとさわーい(嬉しい顔)
う〜〜〜ん満足満足顔(笑)


ニックネーム ノエルまま at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする