2008年04月15日

短縮鉄道の夜

最近ネタがない時は動画・・・って決めてる訳じゃないけど
今回も動画です顔(笑)
母ちゃんの「お〜〜よちよち〜〜揺れるハート」ってキモイ声が入ってるけど気にしない様に顔(笑)
苦情は一切受け付けません顔(イヒヒ)



ちなみに最初に「おいの!」って言ってるのは
我が家独特の短縮言葉・・・「おいで!ノエル!」を短縮したものを
言ってます顔(笑)
言い訳すると、我が家で使ってる短縮言葉はすべてお姉ちゃんが
言いだしたことを全員で使ってます顔(イヒヒ)

そしてこれは以前ケーキについてたリボンで可愛らしくお嬢様風に下
P1000163.jpg

そしてこれは以前poohさんに頂いた引っ張りっこして遊ぶおもちゃを
マフラー風に下
P1000025.jpg

ふたつともノエルはすっごい「やだなぁ〜〜〜顔(汗)」って顔してます顔(笑)
だってさ〜〜可愛くてついついやってしまうんだよね〜!
モデルみたくさ〜顔(笑)

ちなみに母ちゃんは、お姉ちゃんが小さい頃(たぶん生後6ヶ月くらい?かな?)可愛い服をたくさん頂いたので、着せ替え人形のように服をとっかえひっかえして「可愛い〜〜顔(メロメロ)」って言いながら写真撮りまくってたら、お姉ちゃんが風邪をひいたことを思い出しました顔(笑)
ごめんよ〜お姉ちゃん。。。でも時効よね顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする