2008年04月21日

コギ集会その1

日曜日・・・我が家は定休日で前から楽しみにしていた
グリドコギお遊び会に参加してきましたグッド(上向き矢印)
天気も暑いくらいで母ちゃんも暑かったよ〜〜晴れ
集まったコギは、わらわら沢山いるし始めましてのコギっちもいたので
誰が誰だか分らなかったんだけど・・・顔(汗)
母ちゃん頑張りましたひらめき
何がって?そりゃぁ〜〜写真よカメラ
我が家のシャッタースピードめちゃめちゃ遅いコンデジと
母ちゃんのいつもの携帯で顔(笑)
撮ろうと思ってもシャッターおちないし・・・顔(汗)
もぉ〜へそくりためて買うわよ〜〜デジイチひらめき
なんてデジイチは買わないけどコンパクトのいいやつ買うよGood
でもね〜冷蔵庫が先よ顔(笑)夏までにねひらめき
じゃないとホラ!ガリガリくん事件があるから顔(汗)

さてさて・・・まずはひらめき
我が家が到着したら、すでにpoohさん&ぱぱさん来てました犬(笑)
探したんだけど慎ちゃん撮ってなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は沢山のワンが来てたから大きいAコートでの集まりとなって
893なきなこは?って??顔(イヒヒ)
ちゃんと撮りましたでございますGood
うりゃぁ〜〜悟天〜〜出てこいやぁ〜〜むかっ(怒り)
P1000406.jpg

いやぁ〜〜コギの飼い主って皆面白がるから、わざとにご対面させて
こんな面白画像を皆パシャパシャ撮りまくってるし顔(イヒヒ)
きなこ〜〜どーしてそんなに俺を嫌うんだい?俺ってこんなに可愛いだろ?今日なんてドナルド仕様だぜぃGood
P4200059.JPG

いやぁ〜〜悟天ってばひらめきこんなに目立ってどないすんの?(笑)
途中から暑くて脱いでたけどね顔(イヒヒ)

そしてノエルと真っ先に遊んでくれたのが「ごんたくん」ですひらめき
P4200046.JPG

ノエルも来た時はテンション高かったんだけど、ほんの30分も遊んだら満足したのか、またもやくんくんの旅に出て行ってしまった。。。
少しは他のワンと絡んで遊んでくれよ〜〜顔(汗)
ごんたくんは本日アレックスがいなくて寂しいのかテンションバッド(下向き矢印)だったのかな〜〜?
なんて思ってたらexclamation
遅れてアレックス登場〜〜るんるん
ご「アレックス〜会いたかったよ〜〜揺れるハートこの前の・・・覚えてるかい?揺れるハート
ア「ごんた!覚えてるさグッド(上向き矢印)気味を忘れることなんて俺には出来なかったよ。。。ごんたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜黒ハート
P1000384.jpg

やっぱり今回も紫色のバラが咲いていた顔(イヒヒ)
アレママは近くで「アレックス〜〜〜顔(笑)」って喜んでたよ顔(イヒヒ)
最初ノエルと遊んでくれたからノエルのこと好きになってくれたかな?
って母ちゃんはほくそ笑んでたけど、やっぱりアレックスが来たら
紫のバラの世界に行ってしまったごんたくん顔(笑)

そして今回もコート中をパトロールしていたピエロ犬(笑)
相変わらずドテッとした足がかわええのぉ〜〜顔(メロメロ)
P1000399.jpg
ピエロはパトロールが終わったらママさんに抱っこされて帰っていたのです。。。顔(イヒヒ)

そして・・・そのピエロを見たMrおじゃるまめおは・・・
ピエロ〜〜帰るのかぁ〜〜exclamationまだ決闘は終わってないでおじゃるぅ〜〜!
P1000393.jpg
降りて来いでおじゃるぅ〜〜!
P1000391.jpg

ってやってたもんだから豆っこさんに捕獲されて帰っていった(笑)
豆っこさん・・UVマフラー&手袋・・・
さすが美肌自慢の豆っこさんだわGood
私も・・・って思ったけど今さらジロー・サブロー・シローだわ!
うふふ〜〜顔(イヒヒ)

ノエルもワンと遊んでくれたら楽しいし面白いんだけど
何せ私達家族から離れない顔(汗)
必ず父ちゃんか母ちゃんかお姉ちゃんのそばにいるし・・顔(汗)
花乙家に続く家族愛ねGood
父ちゃんいわく・・・父ちゃんが隠れたら必ず探してるらしい・・・
そして父ちゃんと似たような服装の人のところに行くけど違うと
分かって、また探すらしい顔(笑)
これは「ノエルは俺が1番好きなんだ!」って言ってるのよね顔(汗)

その花乙家るんるん
P4200069.JPG

乙ちんかわええのぉ〜〜顔(メロメロ)
乙ちんは、どこに行ってもちかさんの事しか見ていないるんるん
いつも「乙は母ちゃん大好き〜〜顔(メロメロ)」って
ちかさんにラブラブ光線はなってるし顔(イヒヒ)
それは花ちんにも言えることで・・・(黒板純風に顔(イヒヒ)
ちょっと!あたしの母ちゃんに近づかないでよ!
P1000362.jpg

涼真花チンに怒られてます顔(イヒヒ)
花ちん昨日は大好きなおもちゃで遊べなくて不完全燃焼だったかな?

そして今回も・・・エロ炸裂の涼真るんるん
ノエルとはお父さんが同じお母さんは姉妹同志の超〜〜血が近い親戚さんですグッド(上向き矢印)
もな黒ハート僕についておいでよ!
うんるんるんわかったわ顔(メロメロ)涼真るんるん
P1000376.jpg

もなかが来たら早速誘ってたよ〜〜るんるん
やっぱりエロね顔(イヒヒ)
エロだったらノエルも誘ってくれたらいいのに・・・
でも何でかノエルは誘われない顔(汗)
ヘタレでいつも「来ないで!」ってガウルからだなぁ〜きっと。。顔(汗)
ノ「もなは私と遊ぶのよ〜〜」
P4200078.JPG

もなかの顔写ってないけど、もなかよるんるん
少しだけノエルとも遊んでくれたよね!ありがとう〜〜Hello
後ろに小さく悟天また写ってるけど〜〜顔(イヒヒ)

さぁ〜〜今日は疲れたから続きはまた明日。。。
明日とうとう真打登場です顔(イヒヒ)だぁ〜れだ?顔(イヒヒ)









ニックネーム ノエルまま at 14:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする