2008年04月22日

コギ集会その2

昨日の続きを・・・
さぁ〜て真打登場でするんるん
真打?あたしのこと?今日は、こなつがいないから私が女王くざんよるんるん
P1000416.jpg

これはG母さんが抱っこしてる時に「今だ!」って思って撮ったから
まともに顔が写ってるけど後は、こんなんばっかりよ顔(汗)
ちょっと!ノエルまま!ちゃんと撮ってよね!私、元女王なんだからexclamation
P1000408.jpg

ハ・ハイ・・・分かりましたとも〜〜顔(笑)
でもダメなコンデジと携帯で頑張ったでしょ?顔(イヒヒ)
ほく家のほたては・・・・あれ???
やっぱ乙ちんのストーカーと化していた顔(イヒヒ)
乙ちん大好きデスるんるん
P4200070.JPG

そして・・・犬使い1号Gとうさん。。。
犬使い2号manapapa。。。そして今回の犬使いはなんとexclamation&question
我が家のお姉ちゃんだったのであります顔(笑)
ピーピーなるボールで、こんなにたくさんのワンズを従えてます(笑)
P4200066.JPG

今回、犬使い3号に認定されました顔(イヒヒ)
って母ちゃんが勝手に認定したんだが顔(イヒヒ)
そんなワンズ達を涼しい〜〜〜目線で見てたのが
コギ会No,1のイケメンのゆず!
俺ってイケメンって言われてるけど、そんなにラーメンつけめん僕イケメ〜〜ンGood
P4200058.JPG

って、ゆずが言ってる訳ないけどね顔(笑)
言ってるのは、あの芸人の人だけど顔(笑)

他にも沢山のワンズが集まりましたが残念ながら母ちゃんが撮り忘れた
ワンもいますけどごめんなさい〜〜顔(汗)
また機会があったら一緒に遊んで下さいねるんるん

あたち皆と会えて楽しかったよるんるん
P4200072.JPG

このコギ集会の後・・・我が家は念願のコストコに行って来ました。
前からずぅ〜〜と行ってみたいと思ってて、その日は駐車場も混んでなくすんなり入れましたGood
会員カード作っていざ出陣ひらめき
P1000419.jpg

この会員証さ〜裏に名前と顔写真が載ってるんだよね〜顔(汗)
裏に母ちゃんの顔だよexclamation&question想像してみて?
キモイでしょ?顔(笑)
今度会った人にはみせてあげるわ〜ニヤケ顔の母ちゃんの顔を(笑)

中は広くて見て回ってるだけで疲れたよ顔(汗)
ノエルも車で待ってるから1時間程で撤収〜〜〜犬(笑)
こんだけ買って来たよひらめき
P1000417.jpg

この大きいグレープフルーツさ〜〜水分全然なくって実がパサパサ
だったんだよ〜〜顔(泣)
フルーツ好きの我が家だから楽しみにしてたのに残念だったわ顔(え〜ん)
後はでっかいピザは切って冷凍にして少しずつ食べてます顔(イヒヒ)
1kのマヨも生まれて初めて買いました顔(笑)
ホントにここは何でもデカイし多いし・・・何人かで行って分けた方がいいねひらめき
でも楽しかった顔(イヒヒ)

これからあたちはチャリで出没するよ〜〜犬(笑)
P1000418.jpg

毎年雪がとけるとチャリのかごに乗るノエル顔(メロメロ)
かごに乗ってると見ている人たちが
「かわいい〜〜〜黒ハート」を連発していくのさ顔(メロメロ)
かわいいから仕方ないんだけどね顔(イヒヒ)

今回のコギ集会はこれでおしまいぴかぴか(新しい)
また一緒に遊んでねグッド(上向き矢印)






ニックネーム ノエルまま at 12:46| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする