2008年04月26日

桜舞散る

ここ数日の陽気で桜も咲きました桜
てか・・散ってる??顔(汗)
ちなみに近所の公園の桜の木は散ってる木と、まだ咲いてない木があります桜
比較的、日陰になってる木はまだ咲いてないみたい。。。
今年初のノエルと桜です桜
P1000613.jpg

この桜は色が白っぽいですねひらめき
本当は柵の裏にまわって撮りたかったんだけど、小さい子が遊んでたから止めました顔(笑)
ノエルは小さい子が好きだから跳び付くからね・・・危険だわ顔(笑)

後はいつものようにディスクで遊んで・・・
母ちゃん!あたち疲れました。。。
P1000608.jpg

ここ最近思うんだけどノエルって持久力がまるでないのよ顔(汗)
ご先祖様は・・使役犬だったのに・・・牛追ってたのに・・・?
ちょっと遊んで爆走したらすぐに日陰に行って休憩するし顔(汗)
まだ2歳半だよ?今からこんなんで7歳とかになったらどーなってるんだろ??まったく動かなくなったりして〜〜顔(笑)
なんて母ちゃん少々心配しておりますあせあせ(飛び散る汗)

でも普段は、大好きな「くんくん」しながら歩いてるし、走ってるし、
ご飯も10秒で食べ終わるし、食い意地張ってるし、
元気だけど持久力がない顔(汗)

あたちは「くんくん」する方が好きなんですよ〜だ!
P1000609.jpg

道端にタンポポも咲き始めましたかわいい
春っていいね〜〜暑くもなく寒くもなく・・・
特に母ちゃんには過ごしやすい季節だわ〜〜顔(イヒヒ)

昨日は仕事終わってから安いガソリンスタンドまで行って
自家用車に燃料入れてきました車(RV)
きっと月末は混むだろうから。。。
我が家は自家用は母ちゃんの買物にしか使わないので
毎日乗ることはないから燃料も使わないんだよね〜顔(イヒヒ)
そのかわり仕事の車は毎日動いてるから燃料使うけどねひらめき
でも軽油だからガソリンよりは安い訳さ顔(イヒヒ)
来年は車検切れるし車税の安い軽にでも乗り替えようと思ってます!
何がいいかなぁ〜〜?何かお勧めはありますか?

母ちゃん!あたちが乗りやすい車にしてよね!
P1000611.jpg

ハイハイ分かりましたよ顔(イヒヒ)
我が家はノエルが中心ですから顔(イヒヒ)
この写真・・・後でマンションの工事の音がガンガン響いてて
ノエルの耳が後ろに集中しています顔(イヒヒ)
たぶん気になっていたんでしょう。。。

ニックネーム ノエルまま at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする