2008年04月29日

ビビル

何にビビるのかって?
昨日は、ほくママが店までわざわざ遊びに来てくれたわーい(嬉しい顔)
最初はノエルもほく家のオチビに興味津々ひらめき
オチビの顔をペロペロ手をペロペロ・・・
母ちゃんは「これはいいぞ〜〜るんるん」おチビはいつも家に
ほたてとくざんがいるからノエルの事は全然平気顔(笑)
最初母ちゃんと父ちゃんに人見知りしてたけど、すぐ慣れて
抱っこも出来たるんるん
赤ちゃんはかわええのぉ〜〜〜お姉ちゃんの小さい頃を思い出すわ!
抱っこしてもノエルより軽かったけどね顔(イヒヒ)

オチビも慣れてきてハイハイしたり歩いたりして動き出したひらめき
するとノエルの顔が変わった
母ちゃん・・何か動いてます。。
ビビっておチビから逃げていた顔(イヒヒ)
仕方がないからノエルにガムをあげたら
ケージにおチビが入ってきた顔(イヒヒ)
P1000614.jpg

ノエルは取られまいとして後ろを向いて防御している(笑)
いやぁ〜〜面白かった顔(イヒヒ)
でもオチビのことをガウったり唸ったりはしなかったよ!
なんて出来た子なんでしょ〜ノエルってば顔(イヒヒ)
きっと人なんだけど、こんな小さな人をノエルは初めて見たから
ビビったんだろうね〜(笑)

ほくママまた遊びに来てね♪
バリウマロールケーキもありがとうるんるん
あっという間に無くなったわひらめき
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたわ顔(笑)

今日は千歳でディスクの大会だわ。。。
みんな頑張ってね〜〜Hello

ニックネーム ノエルまま at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする