2008年05月03日

5月

今日は5月最初の日記です。。。
最近はほんと毎日同じことの繰り返しなので全然ネタがなく・・・
ノエルも毎日同じ行動(当り前か顔(汗)
一昨日は仕事が忙しく散歩に行けませんでした顔(笑)
昨日はやっと散歩に行けたのが夕方の5時近く・・・
それでも暑かったなぁ〜だって沖縄より暑かったんだものね〜がく〜(落胆した顔)
父ちゃんは仕事で疲れ切ってたので母ちゃんとノエルで散歩に行きました犬(笑)
時間帯が違うから公園は、幼稚園児やら小学生でいっぱいふらふら
母「ノエル〜こんなに人いたらディスクできないね〜顔(汗)
ノ「何でですか?じゃぁ〜違う公園に行こうよ!」
P1000619.jpg

母ちゃんの言ったことを理解してかしてないかは分からないけど
こんな不満げな顔をして、公園は「くんくん」しながらの素通りでした顔(汗)
そして2つ目の公園へダッシュ(走り出すさま)
ノエルは母ちゃんと散歩のときは、いつも2つの公園をハシゴしてるから
分かってるらしくスタスタと2つ目の公園方向に歩いて行きました!

2つ目の公園でも夏場になると少年野球の練習や試合が行われてるので
昨日も練習してました野球
今日も練習してるんだね!頑張れよ〜〜Good
P1000623.jpg

ノエルも応援しています顔(イヒヒ)
ここの公園は端の方に木が立って少しディスクやる程度の広さは
あるんだけど・・なんせかんせ母ちゃんのスローがふらふら
真っ直ぐに投げれないからさ〜顔(汗)
ノエルもキャッチできなくてきっと「イラッむかっ(怒り)」と
するんだろうね〜ワウォ〜〜ン犬(怒)って吠えながら取ってるのさ(笑)ごめんよ〜今度は花乙家のちかさんに投げてもらって顔(イヒヒ)

あたち持久力ないから疲れまちたたらーっ(汗)
P1000621.jpg

疲れ切ってます顔(イヒヒ)
でも、あたちは満足出来たよ〜〜犬(笑)
P1000620.jpg

最後はこんな良い笑顔になってくれましたとさ顔(メロメロ)
そーそーひらめき
ノエル家は4日から日高の方に遊びに行きまするんるん
お馬さんに乗ってくる予定・・・父ちゃんとお姉ちゃんがね顔(イヒヒ)
母ちゃんが乗ったら馬さんかわいそうだから・・・顔(笑)
もちろんノエルも一緒に行って来ますよ〜〜Hello
帰ってきたら内容UPしますね〜〜顔(イヒヒ)

天気良ければいけど・・・6日は雨みたいだな・・・
母ちゃん小さい頃から晴れ女なんだけどなぁ。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする